年賀状作り・・・・
今年の1月13日にくぅがうちに来てたから、今度の年賀状で、みんなに初お目見えです![]()
今日は1日中、年賀状の画像を探して、あれこれ加工(といっても大した事できないけど![]()
そんなこんなで、ブログの更新をあせって、なぜか自分にペタしちゃいました![]()
はじゅかしい限りです![]()
皆さんはどんな年賀状を作りましたか![]()
毎年、乗せたい写真が増え、デザインも何もあったもんじゃないものが出来上がって行く気が・・・
娘っちが今年、七五三だったので、それも入れたいし、くぅもアップにしたいし
どれにしようかなぁ![]()
そうそう、昨日からうちの近所も霜が降りてます
朝の散歩も寒くなってきました
くぅは、水が凍った上を楽しそうに、つるつる滑りながら、わざわざ氷を選んで、歩いてました
雪の中で遊ばせたいなぁ。
くぅが3か月の頃、夜少しだけ雪が降ったことがあって、ちょっと遊んだ事があった
かなり興奮してたっけ
小さかったから埋もれてたよね。
今年の冬も雪が降ればいいなぁ
に入れても、うんともすんとも(死語
)反応しなくなりましたぁ


からの更新です




今日のお散歩、どうにか雨
に降られず、帰ってこれました
の日は、
」ってなると、

になり、





