♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room -47ページ目

SDカードが(>_<)

SDカードをパソコンパソコンに入れても、うんともすんとも(死語!?)反応しなくなりましたぁダウン

なぜっしょぼん

せっかく撮った写真がぁショック!
ので、携帯携帯からの更新ですガーン

明日もう一度Challengeしてみますグッド!


どぉなのわんわんむかっ

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-DVC00057.jpg

お帰り~♪

ハート今日のお散歩、どうにか雨傘に降られず、帰ってこれましたハート



さすがに雨が降ってる時は散歩に行かないかなぁためいき



午後の散歩はだいたい、娘っちが小学校から帰ってくる時間に、



途中までお迎えに行くか、


うちの小さい庭を走り回るか・・・







たまーに、寄り道しないで早く帰ってくるときと、今日みたいに雨makovvの日は、

お家でスタンバイHome

「ピンポーン音符」ってなると、



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

待ってましたのはしゃぎ様おんぷ

ちょっと遊んだら、すぐに娘っちのおやつタイムかっぷけいきになり、



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


またボクは、待つ事になるのです・・・;


年賀状作り・・・・

今年の1月13日にくぅがうちに来てたから、今度の年賀状で、みんなに初お目見えです目



今日は1日中、年賀状の画像を探して、あれこれ加工(といっても大した事できないけど・・・;



そんなこんなで、ブログの更新をあせって、なぜか自分にペタしちゃいました汗



はじゅかしい限りですダウン



皆さんはどんな年賀状を作りましたかはてなマーク


毎年、乗せたい写真が増え、デザインも何もあったもんじゃないものが出来上がって行く気が・・・



娘っちが今年、七五三だったので、それも入れたいし、くぅもアップにしたいしうずまき



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-年賀状?

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-チビくぅ

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-ドックラン

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



どれにしようかなぁハート




そうそう、昨日からうちの近所も霜が降りてます結晶


朝の散歩も寒くなってきましたさむぅ


くぅは、水が凍った上を楽しそうに、つるつる滑りながら、わざわざ氷を選んで、歩いてましたフィギュア・スケート




雪の中で遊ばせたいなぁ。



くぅが3か月の頃、夜少しだけ雪が降ったことがあって、ちょっと遊んだ事があった雪p



かなり興奮してたっけWハート


小さかったから埋もれてたよね。



今年の冬も雪が降ればいいなぁハート




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-雪2

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-雪