やっとOK!でました♪
SDカード、あまりの容量が入ってたので、ただただ認識するのがめちゃめちゃ遅かった
だけだったようです
デジカメでいらない写真消して、SDをパソコンに入れたら、読んでくれました
今日はステラタウンに行って、お洋服を買ってきましたぁ
ついでにくぅのも買いましたぁ![]()
![]()
20%OFFになってたので、買っちゃいましたぁ
くぅ的には、あんまり嬉しくないパパからのクリスマス
プレゼント
でーす![]()
リバーシブル、ミッキージャケット![]()
撮影なれしてないくぅちゃま、ボーロで釣っております。
ので、おめめ
はボーロ向き
もうひとつ、おまけでパーカー
。
自分たちの洋服中心の、自己中な飼い主です
ごめんね、くぅ
安い洋服ばかりで
ゆるせっ
ついでにこの間作った、お正月用のお飾り。
っていっても、絶対お正月まで、もたない
![]()

で、地味に楽しんでおります

















(あれっ、どこかで聞いた事のあるセリフ
マウル君ごめんね
パクリました
)
必殺顔隠しの術





