昨日のフラワーアレンジメントのお教室は、
プリザの 「クリスマスツリー」 でした
上から斜めにお花を入れていくんだけど、斜めを作るのって難しい
それと綿にお花の先についた針金(?)を通して、下にある(見えないケド)オアシスに
挿すんだけど、綿になかなか刺せなくて大変だった
結局2時間で終わらなく、またまた時間オーバーしちゃいましたぁ
見る角度によって違う感じ
なかなかセンスのいいデザインで、ぜーったい作りたーいと思ったんだけど・・・
いざ作ると難しいのね、プリザって
いつもなら、ガジガジかじるところ、そうとう眠いらしく、今日のくぅちゃまは、
ちっとも興味しめしませんでした