12月なのにあったかいね! | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

12月なのにあったかいね!

今日のお散歩も、暖かかったぁ太陽


なので、また真っ裸ワンワン





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-まぶしいでちゅ



天気がよかったので、結構デジカメのわりには綺麗にとれたハート


散歩の途中で柴犬9か月のジョイ君に会ったね柴犬


今度写真撮らせてもらおカメラ



やっぱり同じくらいの年齢のワンちゃんわんわんに会うと、遊びたいのか、お尻を思いっきりあげて、


「ワンワン!!」興奮するんだよね。



ジョイ君とも遊びたいみたいだけど、ドッグランじゃないし、リード絡まるし汗




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-散歩2

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-散歩1



今日も元気全開のくぅでしたトイプーDASH!