お友達とエキサイティング☆
先日の忘年会で、3家族でお好み焼きやさんに行きました
親子ともども、かなりエキサイティング
した後、
今度はプアラちゃんの待っているおうち
、になだれ込み、
くぅも連れて、二次会となりました


![]()
プアラは6か月の♀のトイプードルでーす
(詳しくは前回のブログで・・
)
かわいいっ
まず第一ラウンド
は、お座り対戦・・・・・
まったく、節操のないくぅです![]()
おまけに、フセになっちゃってるし![]()
第二ラウンド
は、プロレスごっこに発展してしまいました
もう、普通のデジカメじゃ、対処できません
「はい、休憩のお水ね!」ってプアラママが出してくれたのに、
くぅが先に飲む始末。。。
そのあとは、プアラの大事なたまごちゃん

達の中から、黄色をGET![]()

なぜか黄色のたまごちゃん
離さず・・・・・
どんなに他のたまごちゃん達![]()
を渡しても、ひたすら黄色
を探しまわってました。
なぜに黄色![]()
とにかく大騒ぎで帰ってきました。。。
プアラママ、夜遅くまでありがとね
遅れサンタ♪♪&ネイル!
みなさんはどんなクリスマスだったかな?
なかなか忙しくて、みなさんのブログに遊びに行けなくてすみません
うちは、相変わらずの年賀状作り・・・・・
(ってどんなにいい年賀状が出来るんだって感じだけど
)
くぅさんは私と娘っちからのプレゼントでかなりいいクリスマスだったようです![]()
娘っちからは、リース
のお菓子
私からは骨型ガジガジ
それからおまけに私のクリスマスネイル
今回は諸事情で、爪をかなり短くしてしまった![]()
もう少し長ければよかったケド。
でも満足
今回のラメはかなりキラキラ感
が違います(写真だとわかるかな?)
ボヌール
のネイリストさんが、ネイルエキスポで仕入れてきてくれたものです
次回は、この間忘年会もかね、くぅ友プアラちゃまとたーくさん遊んだので、そのネタで




























