お友達とエキサイティング☆
先日の忘年会で、3家族でお好み焼きやさんに行きました
親子ともども、かなりエキサイティング
した後、
今度はプアラちゃんの待っているおうち
、になだれ込み、
くぅも連れて、二次会となりました


![]()
プアラは6か月の♀のトイプードルでーす
(詳しくは前回のブログで・・
)
かわいいっ
まず第一ラウンド
は、お座り対戦・・・・・
まったく、節操のないくぅです![]()
おまけに、フセになっちゃってるし![]()
第二ラウンド
は、プロレスごっこに発展してしまいました
もう、普通のデジカメじゃ、対処できません
「はい、休憩のお水ね!」ってプアラママが出してくれたのに、
くぅが先に飲む始末。。。
そのあとは、プアラの大事なたまごちゃん

達の中から、黄色をGET![]()

なぜか黄色のたまごちゃん
離さず・・・・・
どんなに他のたまごちゃん達![]()
を渡しても、ひたすら黄色
を探しまわってました。
なぜに黄色![]()
とにかく大騒ぎで帰ってきました。。。
プアラママ、夜遅くまでありがとね












