ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まったく年末は忙しいです。。。
パパ&娘っちはうちにいるし、パソコンも、TVも全然思い通りにならないし
そんななか、散歩はいつも通り
くぅには年末のあわただしさ。関係ありません
またお正月あけたら、ちゃんと更新しようね
お正月はくぅちゃんは、行きつけの獣医さんのところでお留守番だね
くぅの大好きなところだから、心配はないけど、帰ってきたら、またたーくさんお散歩しよーね