お帰り~♪ | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

お帰り~♪

ハート今日のお散歩、どうにか雨傘に降られず、帰ってこれましたハート



さすがに雨が降ってる時は散歩に行かないかなぁためいき



午後の散歩はだいたい、娘っちが小学校から帰ってくる時間に、



途中までお迎えに行くか、


うちの小さい庭を走り回るか・・・







たまーに、寄り道しないで早く帰ってくるときと、今日みたいに雨makovvの日は、

お家でスタンバイHome

「ピンポーン音符」ってなると、



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

待ってましたのはしゃぎ様おんぷ

ちょっと遊んだら、すぐに娘っちのおやつタイムかっぷけいきになり、



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


またボクは、待つ事になるのです・・・;