ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日のお散歩、どうにか雨に降られず、帰ってこれました
さすがに雨が降ってる時は散歩に行かないかなぁ
午後の散歩はだいたい、娘っちが小学校から帰ってくる時間に、
途中までお迎えに行くか、
うちの小さい庭を走り回るか・・・