くぅたん、うちに来てくれて有難う!
くぅがうちにきて、一周年です
あっという間だったなぁ

くぅが来てから、
娘っちも兄弟が出来たように、遊び相手も出来た
私は散歩で健康的になった
し、ずーっと赤ちゃんがいるみたいに、お世話出来るし
パパは暇があれば休みの日はゴロゴロしてたのが、くぅのシャワシャワ
するようになったし
今日から少し、くぅが来た頃の写真をアップしようと思います
まず1日目は、
で撮った画像があるので、ケータイより
この写真はブリーダーさんから。
一度見に行ってから、一ヶ月位家に来るまで時間があったので、
携帯でくぅの画像を送ってもらったものです


小さい時は、頭の上だけクリクリしてて、オメメも小さく、やけにガッチリしてて、ガッツみたいだったね
これは、HPより、最初にくぅを見た写真![]()
どれが誰だか????
どっちがくぅかな?多分目
の大きさから言って、右かな?
今度は、くぅがブリーダーさんちからうちに来る時のお話、かきまーす

ワン友&ママ新年会☆
この連休中、学生からの悪友がうちに泊まりに来ましたぁ
2組家族&わんこ(メグちゃんだよーん)で
メグ
は前にも紹介したよね
相当、盛り上がり、ほどんど何話したかわからなくなったけど、
写真はがんばって撮りました
メグは10歳のラブラドールの女の子
とっても大人しくってとっても優しいいい子です
メグちゃんは玄関でとってもいい子にしてました![]()
そして、次の日は、メグと一緒にお散歩いったもんねぇ![]()
たくさーん遊んだもんね
![]()
![]()
お泊りのお布団しまう前にとったから、ちょっとバックがわるいけど、
たーくさん遊んで、疲れても、みんなが帰るまでは、ガンガン遊びに夢中で、
帰ったあと、一気に撃沈
くぅでした






























