くぅたん、うちに来てくれて有難う!
くぅがうちにきて、一周年です
あっという間だったなぁ

くぅが来てから、
娘っちも兄弟が出来たように、遊び相手も出来た
私は散歩で健康的になった
し、ずーっと赤ちゃんがいるみたいに、お世話出来るし
パパは暇があれば休みの日はゴロゴロしてたのが、くぅのシャワシャワ
するようになったし
今日から少し、くぅが来た頃の写真をアップしようと思います
まず1日目は、
で撮った画像があるので、ケータイより
この写真はブリーダーさんから。
一度見に行ってから、一ヶ月位家に来るまで時間があったので、
携帯でくぅの画像を送ってもらったものです


小さい時は、頭の上だけクリクリしてて、オメメも小さく、やけにガッチリしてて、ガッツみたいだったね
これは、HPより、最初にくぅを見た写真![]()
どれが誰だか????
どっちがくぅかな?多分目
の大きさから言って、右かな?
今度は、くぅがブリーダーさんちからうちに来る時のお話、かきまーす



