♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room -40ページ目

バキューンの成果!

先日のブログで、


お手、お座り、フセ、待て、おいで(これはその時の気分・・・)は小さい時に教えて、


結構すぐにできちゃったって話、書きました。


が、、最近サボりぎみで、インチキお手になってきたり、お座り越してフセしたり。


かなりいい加減になってきてました。


そこで、旦那が登場顔


始めから、しつけ本を読み漁り、あたまでっかちになっていたのですが、


「バキューンは出来ないのか!教えてないんじゃない?」・・・と。



私「ちょっとやったけど、出来なかったからさっ」


って、ただ途中でバキューンなんて出来なくてもイイヤって気持ちがあって、殆どやらなかったのさ笑



私が、家事で忙しくしてた30分あまり・・・・・


「バキューン、バキューン!うるさいな」とは思っていたのですが。


ちょっと手を休めて、見ると、


くぅったら、ちゃんと




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


やってるじゃん!!!



すごいっ!purple



きっと私が前にちょっとやってた事。覚えてたに違いないかお


と豪語する私でしたてへ

りぼん着けちゃったよ☆。。。1分持たなかった。

近所の同じトイプ仲間のお友達が、リボンりぼん(水色)を沢山くれましたWハート


男の子だけど、トリミングのたんびにつけてくれるそうですあげ


うちのトリミングのところはつけてくれないので、今まで、一度も付けたことありませんでした・・・;



全部2組になってるのを頂いたけど、自分で、両方につけるのは、かなり大変なので、


1つだけ、つけてみましたぺこ


ちょうど頭の上の毛も伸びてきて、じゃまだったし、結びやすいし好



つけちゃえーブルーリボン




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


と、言うことで、写真をやっと1枚撮っただけで、即効DASH!手で頭かきかき、取られてしまった。。。。



やっぱりトリマーさんがやらないとだめかしら。



逃げろ、逃げろと、階段の上に避難してしまいましたためいき




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


なんか、頭が微妙にモヒ入ってるうーん?


金曜日、トリミングだぁアオキラ



思い出ブログ、ひと段落・・・そして今日のくぅちゃま。

くぅの思い出ブログ、コメントいただいてありがとうございました音譜


なんか1年間、あっという間に過ぎた気がしたけど、意外と忘れてる事も多かったですあせる


また思い出したら、書いてみます。



さて、今日のくぅちゃまトイプー


午前中、実家まで歩いて15分位なので、ちょっと遠回りして、行ってきましたしっぽフリフリ


そこで1時間位、しゃべって(その間、くぅはバアバの膝でねんねぐぅぐぅ


またうちまで遠回りして帰ってみたのですが、万歩計で約7000歩でしたぁハート②


最近結構つけて歩いてるんですけど、だいたい5000歩位かな?



やじるし 近所の夏は水が流れている公園で今は水はかん水状態。。。

くぅは必ずチラ見で、あんまり遠くにいきません(意外とビビリ)


かなり張り切って足あげしてますチカラコブ





帰る途中、さすがに疲れたようで、めずらしく抱っこをせがみましたきゃはっ♪




午後、娘っちが帰ってきてから、ステラタウンへお買いものカート



くぅの洋服、バーゲンしてるかなぁと思って見に行ったら、してるにはしてるけど、


やっぱり女の子の服がかわいいなぁ洋服


すんごいかわいいドレスが2着で2800円で売ってましたWハート



あきらめて、サーティーワンサーティワンでクレープ食べて。



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-ステラにて



くぅたんにはあげられないのねー・・・;



そして運動、運動DASH!



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-ステラにて

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-ステラにて



娘っち、勝てるはずもないのに、毎回競争したがるかお



月曜日だから、お友達は少なかったけど、何匹かわんちゃんに遭遇しましたしっぽフリフリ



お写真1枚だけ、リンちゃんという女の子と一緒のとこ撮らせてもらいました!



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-ステラにて




最近、はじめは仲良くしてるけど、最後に「ワンワンわんわん」吠えるんだよねぇ・・・・


遊びたいからなのか、何だかわからないけど。。。


またドックラン行って、ワンコ同士の交流しないとだめかなぁ汗