思い出ブログ、ひと段落・・・そして今日のくぅちゃま。 | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

思い出ブログ、ひと段落・・・そして今日のくぅちゃま。

くぅの思い出ブログ、コメントいただいてありがとうございました音譜


なんか1年間、あっという間に過ぎた気がしたけど、意外と忘れてる事も多かったですあせる


また思い出したら、書いてみます。



さて、今日のくぅちゃまトイプー


午前中、実家まで歩いて15分位なので、ちょっと遠回りして、行ってきましたしっぽフリフリ


そこで1時間位、しゃべって(その間、くぅはバアバの膝でねんねぐぅぐぅ


またうちまで遠回りして帰ってみたのですが、万歩計で約7000歩でしたぁハート②


最近結構つけて歩いてるんですけど、だいたい5000歩位かな?



やじるし 近所の夏は水が流れている公園で今は水はかん水状態。。。

くぅは必ずチラ見で、あんまり遠くにいきません(意外とビビリ)


かなり張り切って足あげしてますチカラコブ





帰る途中、さすがに疲れたようで、めずらしく抱っこをせがみましたきゃはっ♪




午後、娘っちが帰ってきてから、ステラタウンへお買いものカート



くぅの洋服、バーゲンしてるかなぁと思って見に行ったら、してるにはしてるけど、


やっぱり女の子の服がかわいいなぁ洋服


すんごいかわいいドレスが2着で2800円で売ってましたWハート



あきらめて、サーティーワンサーティワンでクレープ食べて。



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-ステラにて



くぅたんにはあげられないのねー・・・;



そして運動、運動DASH!



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-ステラにて

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-ステラにて



娘っち、勝てるはずもないのに、毎回競争したがるかお



月曜日だから、お友達は少なかったけど、何匹かわんちゃんに遭遇しましたしっぽフリフリ



お写真1枚だけ、リンちゃんという女の子と一緒のとこ撮らせてもらいました!



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-ステラにて




最近、はじめは仲良くしてるけど、最後に「ワンワンわんわん」吠えるんだよねぇ・・・・


遊びたいからなのか、何だかわからないけど。。。


またドックラン行って、ワンコ同士の交流しないとだめかなぁ汗