バキューンの成果!
先日のブログで、
お手、お座り、フセ、待て、おいで(これはその時の気分・・・)は小さい時に教えて、
結構すぐにできちゃったって話、書きました。
が、、最近サボりぎみで、インチキお手になってきたり、お座り越してフセしたり。
かなりいい加減になってきてました。
そこで、旦那が登場
始めから、しつけ本を読み漁り、あたまでっかちになっていたのですが、
「バキューンは出来ないのか!教えてないんじゃない?」・・・と。
私「ちょっとやったけど、出来なかったからさっ」
って、ただ途中でバキューンなんて出来なくてもイイヤって気持ちがあって、殆どやらなかったのさ
私が、家事で忙しくしてた30分あまり・・・・・
「バキューン、バキューン!うるさいな」とは思っていたのですが。
ちょっと手を休めて、見ると、
くぅったら、ちゃんと
やってるじゃん!!!
すごいっ
きっと私が前にちょっとやってた事。覚えてたに違いない
と豪語する私でした
