バキューンの成果! | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

バキューンの成果!

先日のブログで、


お手、お座り、フセ、待て、おいで(これはその時の気分・・・)は小さい時に教えて、


結構すぐにできちゃったって話、書きました。


が、、最近サボりぎみで、インチキお手になってきたり、お座り越してフセしたり。


かなりいい加減になってきてました。


そこで、旦那が登場顔


始めから、しつけ本を読み漁り、あたまでっかちになっていたのですが、


「バキューンは出来ないのか!教えてないんじゃない?」・・・と。



私「ちょっとやったけど、出来なかったからさっ」


って、ただ途中でバキューンなんて出来なくてもイイヤって気持ちがあって、殆どやらなかったのさ笑



私が、家事で忙しくしてた30分あまり・・・・・


「バキューン、バキューン!うるさいな」とは思っていたのですが。


ちょっと手を休めて、見ると、


くぅったら、ちゃんと




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


やってるじゃん!!!



すごいっ!purple



きっと私が前にちょっとやってた事。覚えてたに違いないかお


と豪語する私でしたてへ