ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
メグとのお散歩のつづき・・・・
楽しかったぁ
メグは何しても怒らないし、大きいワンワン、ちょっとこわいけど、メグは大丈夫
そんなメグも帰っちゃったし、次はいつ会えるかな
でも、まだ楽しみがあるよ
昨日は氷川神社に去年までのお守りを納めに行きました
成人式と競輪と初詣のお客さんで、駐車場がめちゃめちゃ混んでたので、
ちょっと遠い駐車場から、大宮公園の中を散歩がてら、歩いて行きました
そこで、じゃがバターを発見
何年ぶりかに食べたら、おいしかったぁ
ちょっとだけ、くぅにもおすそわけ でも、バターのないとこね
ちょっとボサ君になってきたから、そろそろトリミングいかなきゃね