メグと公園PART2&氷川神社 | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

メグと公園PART2&氷川神社



メグとのお散歩のつづき・・・・



楽しかったぁオンプ




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

メグは何しても怒らないし、大きいワンワン、ちょっとこわいけど、メグは大丈夫♪




そんなメグも帰っちゃったし、次はいつ会えるかなはてなマーク



でも、まだ楽しみがあるよおんぷ





昨日は氷川神社に去年までのお守りを納めに行きました鳥居ためいき


成人式と競輪と初詣のお客さんで、駐車場がめちゃめちゃ混んでたので、


ちょっと遠い駐車場から、大宮公園の中を散歩がてら、歩いて行きましたおさんぽ。



そこで、じゃがバターを発見キラキラ


何年ぶりかに食べたら、おいしかったぁハート



ちょっとだけ、くぅにもおすそわけにこ でも、バターのないとこねグッド!




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-おいち
♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


ちょっとボサ君になってきたから、そろそろトリミングいかなきゃねカット