【月が綺麗ですね】 | 開運の秘訣?!人生の運気に乗るなら?家事するノリで祐気取り

開運の秘訣?!人生の運気に乗るなら?家事するノリで祐気取り

【研究重ねて10年】九星気学鑑定家。

鑑定を初めてすぐに30名以上の口コミ殺到。

「初めて会った気がしない!」と
スカッとするひとときをどなたも実感。
個性・相性診断を受け開運法を実践した
9割の女性に効果あり!

あなたも運気の流れに乗ってみませんか?

こんにちは! 上乃 英湖 (かみの えいこ) です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪今~日はなぁ~んの日っ?

  ふっふぅ~?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和生まれの方なら

きっとわかってくれる(笑)

 

 

 

 

 

。.・' ・.。 .・' ・.。 .・' ・.。.・' ・.。.・' ・.。

 

 

 

 

 

 

名高い文豪の名言。

博識で美徳家のあなたなら

きっとご存知のことと思います。

 

 

 

 

私は、、、

 

 

 

活字はよく読みますが(主にマンガですが)

 

名前がまだない猫ちゃんのことも

ちらりと知っていますがww

 

1000円札はよく目にしますが(笑)

 

 

 

夏目漱石さんのこちら名言を

インストールしたのは

つい数年前のことでした。。。

 

 






。.・' ・.。 .・' ・.。 .・' ・.。.・' ・.。.・' ・.。


 

 

 

 

「月が綺麗ですね🌕」

 

 

 

 



。.・' ・.。 .・' ・.。 .・' ・.。.・' ・.。.・' ・.。

 

 

 

 

 

そして今夜は???

 

6月に楽しめる素敵な満月の日♪

 

ストロベリームーン🍓🌕

 

 

参考資料:天文ニュース、ウィキペディア

 

 

 

 

 

今夜の天気はどうかしら♪

(^^♪

 

 

 

 

 

 

。.・' ・.。 .・' ・.。 .・' ・.。.・' ・.。.・' ・.。

 

 

 

 

 

 

あ。

満月だから

お金も満たされていただきたいな♪

 

 

 

 

福沢諭吉さんにも

今夜は、そばにいていただこうっと💕

(^^♪

 

 

 

 

 

お金の流れも

意識的にコントロールしちゃおう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

 

.ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-.
運気の波にも、のるコツがあります♪

運動オンチの私でも のれました😄✨
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-.
上乃 英湖 (かみの えいこ)

 

 

 

 

 

 

  /

  👄👄👄♪♪♪

  \

 

 

ブログの感想もコチラからお待ちしています

上乃 英湖 公式LINEでお友達追加👍

 

☟こちらをクリック☟

 

 

 

 

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

       /

📣✨  運命と宿命で天命へ繋ぐ 📝✨

       \

 

 

□なんだかうまくいかない

□運命の人が知りたい

□自分や家族の取扱説明書が欲しい

□自分の生まれもった幸運が知りたい

□強みを仕事や趣味に活かしたい

□過去の占いでひっかかってることがある

 

…などなど

あなたは考えたり、感じたり、

ふ…と、想ったことはありますか?

 

 

 

名前と誕生日で知る、

あなたの過去イマ未来。

占ってみませんか🧭✨

 

 

 

LINEで気軽にメッセージ💭

 

 

 

>お友達登録コチラからしたら

>>メッセージで【 占ってください! 】と送信!

 

 

順番にお返事させていただき

お名前とお誕生日から

簡単な鑑定結果をプレゼント🎁✨

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

 

 

 



 

 

 

■ 料理記事 

 

 


 

 

  ■ 過去の妊婦秘話とオススメ食材公開中。妊娠中って大変ですよね💦

 

♔当時のハヤリのデキ〇・授かり〇にのっかった?!

  【 シアノコ? 】 幸せの子

 

♕鉄欠乏症貧血でデブまっしぐら?!

  【 子宮力UP 】2stepで月経緩和。

 

🌟出産秘話。初産エピソード

  【 破水しながら自分で入院 】 だって家より近かったもん!

 

 

 

 


 

 

  ■ 女子の息抜き3選。5分間の 「ひたる」「納得」「役立つ」 話。

 

♔あなたの自宅の天井は?過去アクセス数NO.1記事。

  【 おかゆ 】 過去と今と未来をつなぐ

 

♕結構使える!ひそかな楽しみ♪

  【ぴちぴちパンツと魔法の粉たち】~飽き性・諦め癖を卒業~

🌟みんなも実は悩んでる。女子の悩みを助けてくれる?!

  【 生理中のワヤ回避3選 】

 

 

 

 

 

 

 

👄過去も今も赤裸々公開☆

  後悔を笑えるイマに逆転できた

  子育てライフはコチラキスマーク

   上乃 英湖 Facebook

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

📷✨

カメラは写るより、撮る方が好き!!!

日々の「コレコレ♡♡♡」!!!

を集めています♪

 

→Instagramはコチラから

 

 

 


 

🍴3日に1度坊主の料理家✨

 思ってたより友達感覚で話しやすいね♪

 食にまつわる情報もときどきお届けします♪🚲💨

 

食事は作るよりも食べるほうが好き♪

上乃 英湖 公式LINEでお友達追加👍

 

↓こちらをクリック☆

 

(^^♪↑↑