【ぴちぴちパンツと魔法の粉たち】~飽き性・諦め癖を卒業~ | 開運の秘訣?!人生の運気に乗るなら?家事するノリで祐気取り

開運の秘訣?!人生の運気に乗るなら?家事するノリで祐気取り

【研究重ねて10年】九星気学鑑定家。

鑑定を初めてすぐに30名以上の口コミ殺到。

「初めて会った気がしない!」と
スカッとするひとときをどなたも実感。
個性・相性診断を受け開運法を実践した
9割の女性に効果あり!

あなたも運気の流れに乗ってみませんか?

 


 
産後半年が経った。
生後6か月の男の子は、リビングで寝ている。
母の私は起きている。
 
 

「やっとこの時が来た!!!」
(*'ω'*)
 
 
 
「やっぱりこれもダメ!アレも入らなかった!!
 もう着るものがない!!」
「よし。ダイエットしよう!」そう心に誓ったのは
 
 
 
 
平成30年。6月下旬。午後2時ごろ。
湿度でジメジメな午後一番。
ウォークインクローゼットの密室で起きた出来事。
 
 
 
 

ーーーーーそう決意してから、はや3日後
 
 
 

「もう飽きたかな。諦めよう。。私ダイエット辞める。。。」
 
 
 

特に何もせず気持ちだけ焦って疲れて
ダイエットを辞めた。なぜなら…
 
 
 
1日目。骨盤矯正できる、痩せるパンツをぽちった。
2日目。届いたから履いてみた
    「あれ?サイズあってるはずなのに…めっちゃ苦しい。」
    昼食前に履いて夕方のお風呂には
    汗ばんだ部分の肌が少しかぶれていた。
3日目。履くかめちゃ迷って履いて夕方。
    もう一度。同じトコがしっかりかぶれてた
 
 

 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
おはようございます!
杏 英香です!!!
 
 
 
 
 
 
誰も知らなかった私の悲劇
今思えば新喜劇のように笑い話
初おろしネタ。カミングアウト!!!
((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
 
いかがでしたか??
産後で肌弱いのにやっちゃった☆
あなたはそんなうっかり経験ありませんか??
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーいつもそばにいるよ♪
 
 
 
 
私のように、飽きちゃん、と、諦めくん
が共存するあなた。
後ろから忍び寄るサボリ魔に注意!!
 
 
 
こうなる前に、
野菜を食べることを
長続きさせるための方法があります!
 
 
 
ごぞんじでしょうか??
いくつかあるうちの一つの方法として
調味料にこだわってみませんか???
 
 
 
やったからって何がどう変わるの??
そうそう。やることの意味!
この目的は、飽き症諦め癖サボり魔撃退
 
 

調味料にこだわって食べ合わせを楽しむこと
「必要な栄養」を無理なく食べ続けるためのコツ
だった。
 
 
 
 
 
ーーー無理なく続けるコツが調味料??
 
 
 
 
そんな・・・恥ずかしいほどに諦め癖があって
もはやダイエットしてることにならないんじゃないか?
ってほどの不器用な私が
 
 

食事時間が子供と一緒で
落ち着いて食べられなかった時でも楽しめた、
受講時に教えていただいた、簡単お試し法。
 
 

それが
この魔法の粉たちを使うこと。
 
 

オススメは、
この中で…「これなら使えるかも??」って思うものを
3つ以上見つけて、一振りで良いので試すこと♪
 
 
 
□良質なオイル □レモン果汁 □天然塩 
□すりごま □ビネガー □バルサミコ酢 
□粒マスタード □乾燥刻みのり □トマト缶 
□こうじ □小桜エビ □粉パセリ □しらす
□チアシード □鰹節 etc...
 
 
 
半分以上はお近くの100円均一やコンビニ、
薬局で売っているので少量から試しやすいですよ♪
 
 

ポイントは…
調味料をかけて、素材の味を感じること
 
 
 
あと、食べる前と、かけた後で
違いを1つ以上見つけて
「へぇ~」って感じられたらOKです!
(たったそれだけ♪やりがいないです?)
 
 
 
 
 

あらあら。
少し長くなってしまったので、続きは翌日☆
次回は・・・
 
 

よぉく噛んで食べることにもコツがあった。
「 わかっててもできない💦 」
思春期・反抗期の気持ちをもう一度体験??
 
 

よぉく噛んで食べられる食事の実例とコツ。
をお伝えします♪おたのしみに~☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの感想を下記からでも

受付しています♪お待ちしています!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ーーーーーーーーーー

 

カンタンお友達登録&スタンプしてくださった方!

 限定でプレゼント①②をお渡し中✨🎁✨

 体を整える情報を時々、覗いてみる、

 読んでみる、質問してみる?!

LINEお友達登録ID @aqj8314a

 
 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し詳しい内容が知りたい。
子育て中でもできる?自分のペースでイメージしたい。
『無料のちゃっかり食べ痩せ!5日間メールセミナー』
登録はコチラから
https://bellelifestyle.net/system/v2/stepmailentry_modify

 

 

子育てワーキングマザーの、ちょっとやってみよっかな♪
食べ痩せエッセンスが詰まった濃縮ラブレターが、
あなたのメールボックスへ届きます!!
(右記の受信設定お願いします⇒ eikanz6714@bellelifestyle.net )

3カ月で、-10㎏秘話、覗きに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

暑さに負けない身体作りは

バランスのよい食事から♪

 

一般社団法人Bell Life Style協会

杏 英香

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

 

 

おまけ♪

 

 

 

 

昨年履くのをあきらめたパンツは、

今履いてます(笑)

 

 

 

 

 

最後まで読み進めてくださり

大変ありがとうございます!!!!!

 

とっても嬉しいです☆

m(__)m✨

 

 

 

             杏 英香