【カレーは飲み物?】歯ごたえ感じてダイエット成功♡ | 開運の秘訣?!人生の運気に乗るなら?家事するノリで祐気取り

開運の秘訣?!人生の運気に乗るなら?家事するノリで祐気取り

【研究重ねて10年】九星気学鑑定家。

鑑定を初めてすぐに30名以上の口コミ殺到。

「初めて会った気がしない!」と
スカッとするひとときをどなたも実感。
個性・相性診断を受け開運法を実践した
9割の女性に効果あり!

あなたも運気の流れに乗ってみませんか?

 

 
「そうそう。兄ちゃんと母ちゃんは、
 カレーが飲み物だもんね♡パパ♡」
 
 
平成末期の30年5月某日。
レトルトの中辛カレーを楽しくほおばる大人の中で
小学生一人。甘口カレーをニコニコ食べながら…
 
 
 
ツンデレ毒舌キャラで辛口コメントの次男。
かわいさ余って憎さ百倍ってやつ?!
小刻みに体を震わせながら笑いをこらえる夫と
 
 
 
白い目で貧乏ゆすりをする長男。
私は一重の鋭い目で
次男の口にレーザービーム
 
 
 
。。。。。。
 
 
 
三男に離乳食を食べさせながらだと
どうしても早食いしてしまう
そんなクセがある。
 
 

もっと言えば、
子供用スプーンと自分の箸を
間違えそうになるほど忙しい食事。
 
 

「見直すいい機会なのかな?」
よぉく噛むことが
食べ痩せにもつながる?!
 
 
と言われています。
 
 
そうだったんだ!!!
Σ(゚Д゚)
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
おはようございます!
杏 英香です!!!
 
 
 
 
 

よぉぉぉく噛んで食べるにもコツがあった。
「 わかっててもできない💦 」
思春期・反抗期の気持ちをもう一度体験??
 
 
 
よぉぉぉぉぉく噛んで食べられる食事の
実例とコツ
 
 
 
子供と一緒に食べる母。
ご飯を味わう時間なんて無しに等しい?!
 
 
 
マルのみ上等。だいたい早食い。
男子高校生と肩を並べられるかも?!
 
 

そんな私でも子供の前で
「一口30回以上噛む」
を目標にできた☆
 
 
 
手軽に買える!
魔法の粉たちをご紹介♪
前回も実はオススメしてましたが♪
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
 
 
 
この中で…「これなら使えるかも??」って思うものを
3つ以上見つけて、一振りで良いので
よかったら試してみてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 ーーー 調味料リストの一部 ーーー
 
 □良質なオイル □レモン果汁 □天然塩 
 □すりごま □ビネガー □バルサミコ酢 
 □粒マスタード □乾燥刻みのり □トマト缶 
 □こうじ □小桜エビ □粉パセリ □しらす
 □チアシード □鰹節 etc...
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
半分以上はお近くの100円均一やコンビニ、
薬局で売っているので
少量から試しやすいですよ♪
 
 

ポイントは…
調味料をかけて、素材の味を感じること。
 
 
 
あと、食べる前と、かけた後で
違いを1つ以上見つけて
「へぇ~」って感じられたらOKです!
(たったそれだけ♪やりがいないです?)
 
 
 
 
 
 
ーーーーーー3児母のとある日の食事
 
 
 

魔法の粉=調味料。それらを
 
 
 
サラダかける焼き魚かける
ヨーグルかける納豆かける
 
 
 
いつもの
マヨネーズから粒マスタードへ代替え。
ソーストッピングから鰹節チェンジ
 
 
 
この魔法の粉たちが、
必要な栄養」を食べやすく
続けやすく
してくれます☆
 
 
 
私は、毎朝
納豆を食べるので、醤油の代わりに、
 
 

小エビ×ネギ×刻みのり×鰹節
をローテーションして食べています!!
歯ごたえよくて幸せ味です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーゆっくり噛んで食べる
        を長く続けるコツ
 
 
 
それは…
未来の自分を想って食べる!!
 
 
 
納豆×小エビ
血液サラサラ血圧正常
アンチエイジング!!
 
 
キャベツ×鰹節×ごま
胃もたれ回避×脂肪燃焼×お通じ改善
体がラクになる
 
 
 
うんうん。コレコレ。これで
一か月後の私の体の細胞は、、、
 
 

75%も入れ替わった
新しい私♡♡♡♡♡
(〃艸〃)ムフッ
 
 
 
そう思って食べると
 
 

未来の自分に
キレイ貯金✨してるみたいで
なんだか楽しくなりますよね♪
 
 
 
 
 
 
 
先日いただいたアンケートで教えていただいた
実際のお悩み。
 
 
 
👄…もぅ前から似たことやってるけれど
  続けてるのに変わらない。。。。。
ーーーーーーーーーーーーー
なるほど。。。
もしかしたら、原因が他にもあるのかもしれません。
同じように悩まれてる方が「最後のダイエットにしたい!」と
ベルラスにたくさんの方がいらっしゃいます。
よろしければ一度あなたのお話教えてください!
 
 
 
 
👄一人でやっててむなしくなりそう。
ーーーーーーーーーーーーー
そうなのですね…
私も毎日毎食してますよ♪その事を思い出して、
ブログやLINEからでも気づいたこと
何でも気軽に声かけてやってくださいね♪
一言二言話すだけで
気がラクになることもありますよね♪
 
 
 
 
~~~~ ひとりだけじゃない ~~~~
悩んでいるのは私だけじゃなかった!!
体の悩みは十人十色。
実は沢山の方々もあなたと同じように
悩みを抱えて過ごしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
そんな私も、物心ついたころから
ずっとずっと
体調不良と体型に悩まされてきました。
 
 
子育てしながらでも
自分を大切にしながら家族の為に
お母さんらしいことが出来る日が来るなんて
 
 
思ってもいなかった未来です✨
人生得する体験感じました☆
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーいかがでしたか
 
 
 
 
楽しくキレイ貯金していきましょ♡♡♡
気づいたら…あれ??
健康的にじわじわ来てる?!って体験。
 
 
一緒にしましょ~~♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
ブログの感想を下記からでも

受付しています♪お待ちしています!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ーーーーーーーーーー

 

カンタンお友達登録&スタンプしてくださった方!

 限定でプレゼント①②をお渡し中✨🎁✨

 体を整える情報を時々、覗いてみる、

 読んでみる、質問してみる?!

LINEお友達登録ID @aqj8314a

 
 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し詳しい内容が知りたい。
子育て中でもできる?自分のペースでイメージしたい。
『無料のちゃっかり食べ痩せ!5日間メールセミナー』
登録はコチラから
https://bellelifestyle.net/system/v2/stepmailentry_modify

 

 

子育てワーキングマザーの、ちょっとやってみよっかな♪
食べ痩せエッセンスが詰まった濃縮ラブレターが、
あなたのメールボックスへ届きます!!
(右記の受信設定お願いします⇒ eikanz6714@bellelifestyle.net )

3カ月で、-10㎏秘話、覗きに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

暑さに負けない身体作りは

バランスのよい食事から♪

 

一般社団法人Bell Life Style協会

杏 英香

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

 

 

おまけ♪

 

 

 

甘口カレー

 

 

買うの辞めました。

次男へささやかな反抗。

( ̄ー ̄)ニヤリ✨

 

 

 

 

 

最後まで読み進めてくださり

大変ありがとうございます!!!!!

 

とっても嬉しいです☆

m(__)m✨

 

 

 

             杏 英香