【 食べ痩せは幸せ味♡ 】季節の野菜とたんぱく質 | 開運の秘訣?!人生の運気に乗るなら?家事するノリで祐気取り

開運の秘訣?!人生の運気に乗るなら?家事するノリで祐気取り

【研究重ねて10年】九星気学鑑定家。

鑑定を初めてすぐに30名以上の口コミ殺到。

「初めて会った気がしない!」と
スカッとするひとときをどなたも実感。
個性・相性診断を受け開運法を実践した
9割の女性に効果あり!

あなたも運気の流れに乗ってみませんか?

「ねぇねぇ~!今日の夕飯ってナニ~??」

 

朝食後に「ごちうさま」をしたあとの合言葉。

 

 

 

 

「お母さんお腹いっぱいで

ちょっと考えられないな…ってゆーか…

トイレ行っていい?何も身支度できてない💦」

 

 

 

 

子育て経験者の方々に

是非教えてもらいたぁ~~~い!!!

 

 

 

休日のご飯ってどうしています?!

うっかり朝早く目覚めた日は??

3食食べてる?2食+おやつ??

 

 

 

 

どんなもの食べてますか~??

是非おしえてください~!!!

突撃アンケート!!!

 

 

 

 

子育てママさんの実情♪

(1分ほどでできちゃう♪)

『 休日の食事 』

 

 

ーーーーーーーーーー
 
 
 
 
おはようございます!
杏 英香です!!!
 
 
 
 
 

 

 
 
ってことで…今日は、
 
 
 
 
腹ペコ男子の胃袋満たす簡単ごはん
ママの基礎代謝もグングン上がる!!
親子で心も身体も嬉しいおかずご紹介!!
 
 
 
その名も!!
こんがりグリルチキン×スパイシービーンズ
(…ふ…普通ぅ~?!)
 
 
 
 
今回重要なのは、
 オーブンシート 』(クッキングシート)
『 ポリ袋 』
 
 
 
 
・・・ 材料を切りだす前に ・・・
 
 
 
①フライパンのサイズにシートを2枚用意して、
1枚は敷いておく(蒸し焼きにするためフタも準備)
もう1枚はトレーやお皿の上に置いておきます。
 
②ポリ袋は口を開いてスタンバイ。
 
 
 
 
・・・ 材料 ・・・
 
 
・油揚げ(食べたい分)
・鶏のむね肉(食べたい分)
・ハーブソルト(適量)
 
・なす(食べたい分)
・ごま油(適量)
 
・ミックスビーンズ(食べたい分)
・ピーマン(食べたい分)
・カレー粉(適量)
 
 
 
 
・・・ 流れ ・・・
 
 
1.油揚げを短冊にカット。
  フライパンの上の
  シートに並べて中火で蓋して
 
  加熱。きつね色になったら
  ひっくり返してトレイによけておく。
 
  鶏むね肉を一口大に切って
  皮を下にして
 
  オーブンシートに並べる。
  中火でフタをして焼く。
 
 
2.ピーマンのヘタと種と白い筋を取り
  一口大に切って、ポリ袋へ入れる。
 
  水で洗ったままのナスを一口大に切り、
  ピーマンと同じ袋に入れて、
 
  ごま油を大さじ1杯程回し入れ、
  袋の口を閉じて振る
 
 
3、①のチキンを裏返し、再びふたをする。
4.豆の水気は抜いておく
 
 
5.③のチキンをオーブンシートごと取り出し、
  トレーに乗せ、もう1枚のオーブンシートを
 
  フライパンに敷き
  ②の野菜と④の豆を中~強火で炒める。
 
 
6.炒まったら、カレー粉を振り入れ
  混ぜたらオーブンシートごと外してトレーへ。
 
  先ほどのお肉をフライパンに乗せ
  中火でフタをする。
 
 
7.炒めた野菜を皿に盛りつける
  その後、温めたチキンを皿に盛り、
  ハーブソルトを好みで振りかけて完成☆
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ point ・・・
 
 
ナスは先に油をまぶし高温で加熱
することで、触感を良くし、
ピーマンは白い筋とりで、苦味を激減。
 
 
 
 
 
 
 
お肉にしっかり火が通るように。
最後まで温かな食事を叶えられるように☆
 
 
 
脂のついた洗い物を
できるだけ減らせるように。
 
 
 
夏バテ対策にスパイスで
刺激を感じられるようにしてみました!!
 
 
 
香辛料が苦手な方は、
お好きな調味料を添えてくださいね☆
 
 
 
↑こんなかわいらしいナスビもいました☆
 
 
 
 
・・・ 栄養満点・時短料理 ・・・
 
 
何の変哲もないグリルのお肉も
好みの調味料をそれぞれが使うことで
 
 
 
みんなの食べたい食事
無理せず叶っちゃいます~☆
 
 
 
家族の希望に沿うだけじゃなくて
自分もキレイで健康的なメニュー!!!
食べちゃいましょ♡♡♡
 
 
 
 
 
 
ブログの感想を下記からでも

受付しています♪お待ちしています!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ーーーーーーーーーー

 

カンタンお友達登録&スタンプしてくださった方!

 限定でプレゼント①②をお渡し中✨🎁✨

 体を整える情報を時々、覗いてみる、

 読んでみる、質問してみる?!

LINEお友達登録ID @aqj8314a

 
 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し詳しい内容が知りたい。
子育て中でもできる?自分のペースでイメージしたい。
『無料のちゃっかり食べ痩せ!5日間メールセミナー』
登録はコチラから
https://bellelifestyle.net/system/v2/stepmailentry_modify

 

 

子育てワーキングマザーの、ちょっとやってみよっかな♪
食べ痩せエッセンスが詰まった濃縮ラブレターが、
あなたのメールボックスへ届きます!!
(右記の受信設定お願いします⇒ eikanz6714@bellelifestyle.net )

3カ月で、-10㎏秘話、覗きに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

夏のお盆は特別な時間♪

そんな季節も上手に食事!!

 

一般社団法人Bell Life Style協会

杏 英香

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

 

 

おまけ♪

 

 

 

グリルチキンは大好評のメニュー☆

リピート率高めで

洗い物も少なくて嬉しいです☆

 

 

タルタルソース添え

が一番人気かな♪

 

 

それにしても…子育て歴15年目。

そろそろ、食器洗いくらい

子供にお願いしてもいいよね♪

 

 

(*^^*)

 

 

 

 

 

 

最後まで読み進めてくださり

大変ありがとうございます!!!!!

 

とっても嬉しいです☆

m(__)m✨

 

 

 

             杏 英香