六本木モーニングラン 東京タワーこいのぼり編 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん
東京タワーに鯉のぼり

 

 

目覚まし時計で目覚めるも、気づけば30分経過。
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。

YOGAはハーフプライマリー。

バンダとドリシュティに意識を向けて呼吸。

ケン先生の指導はココ(リンク)
chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)
Yukie先生の指導はココ(リンク)

 

昨日、ドリシュティへの意識が薄かったので、

ちょっと意識を高めてみる。

呼吸とともに動く感じ。

 

股関節、尾骨、足の裏、胸引き上げ感、

耳と肩を離す、顔脱力は感じられた。

なんとなくイイ感じ。雑念も少ない。

 

しかし、カラダが硬い。

梨状筋がちょっと変?

東京ランのせいかな。

 

シッティングに入ると、

股関節の柔軟性が今ひとつだ。

ベターッと開脚、再開するのを忘れていた。

スタンディングの集中が途切れたかも。

お腹脱力がうまくできなかった。

というか、そこに意識を向けるのを忘れた。

 

あ、ビラバドラーサナBで

上半身を腰の上に持っていくことと

ウールドゥヴァパドマーサナで

膝と手を押しあうことを忘れていた。

 

明日は、フルプライマリーしようかな。

 


今日の炭水化物。

朝、スクワット、高速四股、腰ツイスト。

水泳2300m。

 バタ足200m

 クロール1000m

 プル1000m

 100m個人メドレー1本

メドレーのタイム計ったけど、激遅。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



六本木モーニングラン
東京タワーこいのぼり編



東京出張ネタが続く。
六本木ランをしたけれど、
YOGA教室に行ったので、筋肉疲労回復。
調子に乗って、あのお店でモーニングでもと、


早朝から走り出す。


痛車発見。


豪華大学。


花子って。。。


愛と肉しみの店の姉妹店。
ラム・ミート・テンダー!

行かなくちゃ。

昭和な耳鼻科。


いつもと違う橋を渡って


気象庁。
気象庁に勤めている(はずの)友人元気かな~


皇居に八重桜。


お堀~~


ランナーいっぱい。

朝早いのに(笑)


皇居周回は


すぐさま離脱。


あにゃもの事か?(爆)


すげー!100円ハイボール。


虎ノ門ヒルズに東京オリンピック!


田崎さんの店あるの?

そういえば、神谷町にあったかな。



慈恵医大病院の古い建物かな?
初めて気づいたかも。


東京タワーが見えた@歩道橋。降りると、


中田ラジヱタ―。

あのお店でモーニングでもと、
東京タワーでポーズ写真失敗して指さすだけ。
鯉のぼりがいっぱい>>最初の写真


小さいバラと東京タワー。


飯倉の交差点にあるビル、ラブ。



赤坂郵便局、意外とかっこいい?
ロシア大使館前なので、警官いっぱい。

生演奏?ジャッキー吉川って誰だ?
ミッキー吉野なら知ってるぞ。


ロシア語で薫子って、こう書くんだ。

お目当ての

MAISON LANDEMAINEは営業30分前、、、を切っていた。
時間つぶしに


六本木方面へ。


金沢のドンキと違うな~

バッファローマンみたいだ(笑)


カニの爪が~~
つづく。。。

 


YOGA/ハーフプライマリー+α
筋トレ/YOGA的腹筋+腰
四股/スクワット+高速四股
水泳/2300m



あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村