ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
モノがあふれると青い鳥探しをする人が増える
自分らしさの追求とそのリスク
「売る」の本質は「知る」
種まきと収穫
よいお客様の定義
スタンダードは時代とともに変わるもの
もう伸びしろがないと感じるとき
マクドナルドの名言「愛情より信頼」より
できうる限りの自分になること
選択に大小はない
行為は忘れても感情は忘れない
「業界の利益はお客様の不利益」という考え方
業界の常識にとらわれない
お客様層の本質的な考え方
サロンの常識はお客様の非常識だったりする
パターン化して失うもの
ここにしかないものの見つけ方
正解の基準と選択
人間性を重要視しすぎると本来の目的を見失います
席取りは辛抱強く