ルベル イオセラム クレンジング/クリーム ミニサイズ

ルベル イオセラム マスク ミニサイズ

ルベル イオセラム クレンジング/クリーム ミニサイズ

ダイソー アイブロウペンシル ブラウン


ルベルイオのシャントリは、一度買ったことを忘れていたw

感想は下記↓


マスクは下記↓


ダイソーのアイブロウペンシルは、ブラウンの割には明るくて地毛だと浮いた💦芯のかたさはちょうど良くてスルスル描けた!




ロゼット洗顔パスタ ホワイトダイヤ

シーブリーズ フェイス&ボディアイスシート シトラスシャーベット

California Gold Nutrition ビタミンCグミ

California Gold Nutrition ビタミンD3グミ


ロゼットの洗顔は、硫黄の香りが少し強くてさっぱりした使い心地。透明感については不明…


シーブリーズのボディシートは、普通のより涼しいタイプ。夏に良かった☀️シトラスの香りも良き😊


カリフォルニアゴールドニュートリションのビタミンCグミは、オレンジ風味🍊カットした🍊の形をしてた。ゼリー菓子みたいな食感で甘くて美味しかった😊ただ、グミ同士がめっちゃくっつく。


ビタミンD3グミは、ミックスベリー&フルーツ味らしいけど、🍋、🍊、🍓の3種類あって楽しかった🤭こっちもゼリー菓子みたいな食感で甘くて美味しかった😊こっちはグミ同士がくっつくこともなかった。




ディアナチュラ 鉄・葉酸 60日分

DHC 持続型ビタミンBミックス 60日分

DHC 天然ビタミンE 60日分

UHA味覚糖 UHAグミサプリ 鉄 30日分


ディアナチュラのサプリは下記↓

DHCのサプリは下記↓


DHCのビタミンEは可もなく不可もなく。普通のサプリメント💊


UHAのグミサプリは下記↓




ロゼット 夢みるバーム アクネクリアモイスチャー

ジェミールフラン ヒートグロス ヘアトリートメントS

ルベル イオ ディープマスク

ルベル イオセラム マスク ミニサイズ


ロゼットのクレンジングは下記↓


ジェミールフランのトリートメントは、若くて綺麗なお姉さんがつけてそうな甘くて可愛い香り🥰女子力上がった気分🥰イノセントピオニーの香りらしい。マシェリの上位互換みたいな香り。


ルベルイオのマスクは、タイトル通りディープ。

頻度増やしたり、多くつけると逆に指通り悪くなる😰使い方を守ればしっとり仕上がる。バブリーな🌹の香りがした。


ルベルイオセラムのマスクは上記。




ロゼット洗顔パスタ ブラックパール

UHA味覚糖 UHA瞬間サプリ ビタミンC 30日分

UHA味覚糖 UHA瞬間サプリ 高濃度ビタミンD 30日分

パンテーンPRO-V ミセラー ピュア&ローズウォーター トリートメント


ロゼットの洗顔は、ボディミストにありそうな人工的な甘い香りがした😦硫黄の香りは無い。中身は黒!テクスチャが柔らかくてクリームみたいだった。


瞬間サプリビタミンCは、さっぱりした🍋味のタブレット。かなり人工的な味がする。普通のタブレットの方が美味しいけど、このシリーズでは一番美味しかった🍋


ビタミンDは、めちゃくちゃ甘かった😦人工的なマスカット味🟢不味くはなかったけど甘かった。これのグミが圧倒的に美味しかったからリピなし。


パンテーンのトリートメントは、ローズウォーターとスズランの香り🌹

🌹といっても爽やかで夏にピッタリ☀️多く使えば潤うけど、基本的には物足りなかった…


今回の使い切り…20個