沖縄ルルルン(シークワーサーの香り) 7枚入り×1袋

沖縄ルルルン(アセロラの香り) 7枚入り×3袋



沖縄ルルルンシークワーサーの香りは下記↓


沖縄ルルルンアセロラの香りは、アセロラの甘酸っぱくて爽やかな香りがする☺️シートも薄めでさっぱりした使い心地。夏向けって感じする。




ルベル イオセラム マスク

LUX スーパーリッチシャイン ボタニカルシャイン 光沢コンディショナー

無印良品 化粧水・敏感肌用 高保湿タイプ(大容量)

innisfree ノーセバムミネラルパクト



ルベルイオのマスクは、とにかく濃厚!!香りは他のと一緒。保湿力もある。ただ私のハイダメージな髪にはやや物足りず…😭でもルベルイオの中では使いやすいかな。髪質って遺伝だわ…


LUXのコンディショナーは、さっぱりタイプの乳液みたいなテクスチャ。底に溜まらないから使い切りやすい。が、その分保湿力低い😨多く使わないと物足りないし、パサパサギシギシする😭


無印の化粧水は、可もなく不可もなく普通の化粧水。とてもしっとりとあるが、超乾燥肌の自分には物足りない…夏に使ったら違うのかな🤔


イニスフリーのパウダーは、あぶらとり紙パウダーみたい😲皮脂が多いところにつけるとサラサラ。冬は砂漠肌一直線。夏に大活躍。つけすぎると白くなる。ルースほど香りは強くない。




LUX スーパーリッチシャイン ボタニカルシャイン 光沢シャンプー

カウブランド 無添加ボディソープ

ルベル イオエッセンス モイスト

ロゼット 夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー



LUXのシャンプーは、柔らかいゼリーみたいなテクスチャ。洗い上がりさっぱりすぎて乾燥した😭香りは爽やか。少量で泡立つ。サロンシャンプーとの差を痛感する。


カウブランドのボディソープは、無香料。水みたいなサラサラしたテクスチャ。可もなく不可もなく。ドラスト商品で良くも悪くも普通って最上級だと思う🤔


ルベルイオのヘアエッセンスは、ミルクタイプ。香りはスリークと一緒。私の髪には物足りなかった😭スリークの方が重い。割とすぐに使い切れた。


ロゼットのバームは、フルーツフラワーティーの香り🫖よくわからない香りだった…あまり好きではなかった😭赤いバームで、とにかくかたい!馴染まない!ダマができて溶けない…使いにくい。




ディアナチュラ 鉄・葉酸 30日分

ビフェスタ アイメイクアップリムーバー

ダイソー アイブローペンシル だ円芯 ブラウン

メンソレータム メルティクリームリップ ミルクバニラ



ディアナチュラのサプリは、可もなく不可もなく。鉄分サプリなのに錠剤タイプってのが珍しい😯大体ハードカプセル型💊だから。


ビフェスタのリムーバーは下記↓


ダイソーのアイブロウペンシルは、可もなく不可もなく。最後がなんかあっけなく終わった。だ円や三角のような細くも太くもないのが描きやすくていい☺️


メンソレータムのリップは、バニラの方が強い甘い香り🥛甘すぎなくて良かった🥛柔らかいからすぐ使い切った。日焼け止め効果がある😄使いはじめは塗り心地の良さに感動した。冬向けリップ。




沖縄ルルルン(アセロラの香り) 7枚入り×2袋

資生堂 ザ・コラーゲン ドリンク ×2

メンソレータム メルティクリームリップ ブリティッシュティー



沖縄ルルルンは上記


資生堂のドリンクは、イベントで貰ったもの。🍑とベリー系の香り🫐ミックスフルーツ風味らしい。少し人工的な味がするけど飲みやすい。アラサーに差し掛かってるから美容ドリンクも摂取していかないとなぁ。


メンソレータムのリップは、2021年の限定品。結構紅茶の香りがする🫖ハニーミルクティーみたいな香りする🫖ミルクバニラより強いかも🤔




今回の使い切り…21個!


2022年から最近までのストックを出し切った❗️