UHA味覚糖 UHAグミサプリ ビタミンACE 20日分

クレージュ クレンジングバーム モイスト お試しサイズ

Lebel イオ クリーム メルトリペア

ビフェスタ アイメイクアップリムーバー



グミサプリは、冬美白という🍑の味。濃厚。普通に美味しかった。お菓子みたい。


クレージュのバームは、リラックスハーブの香り🌿。ラベンダーとシトラスらしい。保湿そこそこで無難に良かった。パケが底上げされてたのか、すぐ底見えした。


ルベルイオのトリートメントは、超しっとり!色も薄黄色。香りはあんま🌹ぽくなかった。🍯?ぽい。最後は底に溜まって出すの大変だった…。あと、ハイダメージだけどしっとりすぎは合わないかも…指通り悪くなる😣


ビフェスタのリムーバーは下記↓定番オブ定番。




Dior Addict ラッカープランプ 676 ディオールフィーバー サンプル

Dior Addict ラッカープランプ 538 ディオールグリッツ サンプル

アルビオン ボトルドネイチャー

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム サンプル×2包



Diorの676は、バブリーな青みピンク💓ブルベ冬ビビッドに似合いそう!よく見ると小さいラメがあって綺麗✨甘い匂いがした。とにかく落ちないし発色いい。


Diorの538は、黄味強めのピンクオレンジ🧡ラメ入り。年数経って分離してたけど、混ぜたらそれなりに使えた。かわいい色だけど、ブルベ夏冬クールだから全く合わなかった😂


アルビオンのドリンクは、イベントで乳液買ったら付いてきた😄初めての美容ドリンクで、味に慣れなかった😅でもこれ飲んだらよく眠れた気がした😪


コスデコのリポソームは多分リニュ前。これめっちゃいい😊肌が復活する。現品買った。リポソームはシリーズで気になるけど、お財布事情で我慢😭




バニラコ クリーンイットゼロ クレンジングバーム オリジナル ディスカバリーキット

バニラコ クリーンイットゼロ クレンジングバーム ポアクラリファイング ディスカバリーキット

バニラコ クリーンイットゼロ クレンジングバーム ピュリファイング ディスカバリーキット

バニラコ クリーンイットゼロ クレンジングバーム ナリシング ディスカバリーキット



オリジナルは以下↓


ポアクラリファイングは混合肌・脂性肌向け。ミント?ハーブ?の香り🌿海外の歯磨き粉にありそう。洗い上がりさっぱりで乾燥した。


ピュリファイングは敏感肌向け。ピンクと違いがよくわからなかった🤔香りもピンクほど甘くないけど、大差ない気がした🤔


ナリシングは乾燥肌向け。ローヤルゼリーの香りが少しした😄確かに乾燥しなかった!これが一番合ってた。




ルベル イオ クレンジング リラックスメント

UR GRAM スリムスケッチアイブロウペンシル 02 アッシュブラウン

無印良品 敏感肌用・高保湿タイプ 化粧水・乳液セット

エクセル セラムオイルクレンズ ミニ



ルベルイオのシャンプーは以下↓


ユーアーグラムのアイブロウは、アッシュすぎなくて黒髪でも使えた。ナチュラルなアッシュブラウン使いやすくて良い😄少しでも力入れると折れるのが難点。


無印の化粧水乳液のパウチは、無香料で無難に良い。乳液は多く感じた。だから現品いつまでも減らないのかなw


エクセルのクレンジングは、セラムタイプだからとろみがあった。ベルガモットとユーカリの香り。精油配合。柑橘系?ハーブ?みたいなオーガニックコスメっぽい香り。可もなく不可もなく。




UR GRAM スリムスケッチアイブロウペンシル 03 ナチュラルブラウン

DHC ビタミンC 60日分

クレージュ クレンジングバーム クリアN お試しサイズ

無印良品 リキッドアイライナー ブラック



ユーアーグラムのアイブロウは、ほんとにナチュラルなブラウン。スルスル描けるけど、なぜかアッシュブラウンより折れやすかった。


DHCのビタミンCは以下↓


クレージュのバームは、フローラルハーブの香り🌿ウッディーもあるらしいけど、柑橘アロマみたいな香りだった。シャーベットぽいテクスチャ。少しダマになってなじみにくいのが難点。


無印のアイライナーは何年使ったやら🤔最後は薄い、毛先が広がった、コシがなくなったから捨てたけど、めちゃくちゃ長く使えた。



今回の使い切り…20個!