DHC ブルーベリーエキス 30日分

DHC ヒアルロン酸 30日分

DHC 持続型ビオチン 60日分

DHC 亜鉛 20日分



ブルーベリーエキスは下記↓


ヒアルロン酸は下記↓


持続型ビオチンは下記↓


亜鉛は、ハード型の小型カプセル💊

やっぱりハードカプセルよりソフトカプセルや錠剤が好きかなぁ。




matsukiyo LAB マルチビタミン&ミネラルwithバイオペリン 30日分

DHC 持続型ビタミンBミックス 30日分

DHC なめらか ハトムギplus 30日分

DHC ブルーベリーエキス 60日分



マツキヨのマルチビタミンは少し漢方みたいな味がした。1日6粒だけど、小さいから飲みやすかった。


DHCのビタミンBミックスはタイムリリース処方でゆっくり放出されるらしい🤔普通のビタミンBミックスとの違いはよくわからず…😅


DHCのハトムギplusは6つの美容サポート成分(コラーゲン、ハトムギエキス、プラセンタ、ヒアルロン酸、エラスチン、コラーゲンセラミドMKP-1)がまとめて摂れる😄超乾燥肌だから実感は湧かず…😅


DHCのブルーベリーエキスは上記↑




DHC ヘム鉄 20日分

ルベル イオ クレンジング リラックスメント

ルベル イオ クリーム シルキーリペア

ルベル イオ マスク

無印良品 マイルドクレンジングオイル(大容量)



DHCのヘム鉄はハードカプセル型💊なんか独特な臭いがした😭錠剤がいいって思ったきっかけのサプリ😂


ルベルイオのシャンプーは、しっとりタイプで乾燥肌向け!ダメージ髪は相変わらずだったけど、フケはほぼなくなった😲市販に戻してわかる凄さ。ローズグリーンの香りで、🌹強め。市販ではなさそうな香り。


ルベルイオのトリートメントは、テクスチャかためで使うとしっとりサラサラした😄使いやすかったけど、最後は底で固まってて出すの大変だった😅香りはシャンプーと同じ。


ルベルイオのマスクは下記↓トリートメントよりリッチで使いやすかった😄


無印のクレンジングオイルは下記↓




資生堂 ホネケーキ ルビーレッド

資生堂 ホネケーキ エメラルドNA

資生堂 ホネケーキ クリスタルパープル

ちふれ 洗顔フォーム しっとりタイプ



赤のホネケーキは、洗い上がりさっぱり。フゼア、ウッディーの香りで結構強い。昭和のおばさんみたいなイメージ😅全身に使ったから、1ヶ月持たない。泡立ちが微妙だから更に減るの早い。


緑のホネケーキは、赤よりしっとりした!香りがフゼアのみで赤より弱い。香りが昭和なのは相変わらず。これも全身に使用。


紫のホネケーキは、一番しっとりするらしいけど、全くそんなこと無かった😭むしろ緑よりさっぱりな気がした😅エタノールが敏感肌にはきついと思われ。香りが昭和なのは相変わらず。赤と同じ香りだった。


ちふれの洗顔は、私にはさっぱりした。無香料で泡も立つし使いやすいけど、乾燥した😭製品は悪くない、私の超乾燥肌がダメなんだ😭




TSUBAKI プレミアムモイスト ヘアトリートメント

セザンヌ ブラシ付アイブロウ繰り出し 01 ライトブラウン

カウブランド 無添加せっけん 3コパック

UHA味覚糖 UHAグミサプリ マルチミネラル 20日分



TSUBAKIのトリートメントは、1回目に使うと翌日めっちゃ香る。テクスチャ緩いけど使いやすい。香りはツバキ要素あるのかな?CMでSMAPの歌使ってた頃の方が良かったような(古)


セザンヌのアイブロウは使い心地最高😄ライトブラウンだけど、地毛でもナチュラルな仕上がりだった。そこまで明るくない。アイブロウペンシルといったらセザンヌ。


カウブランドの石鹸は下記↓シンプルだけど良い。


グミサプリは、念願のマルチミネラル🦴ミネラル不足だから美味しく摂れるグミ待ってた✨雫型でエナジードリンク味。人工的な味だった。マルチミネラルの割に鉄分少ないのが気になった。



今回の使い切り…23個!!


久しぶりの更新!!繁忙期辛かった!!

これから少しずつ更新していきます!!