無印良品 敏感肌用シートマスク 1枚入り×5袋
ルルルン ローション クリア
北海道ルルルン ハスカップの香り 1枚入り×5袋
モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラストレート ヘアマスク


無印良品のシートマスクは、今はリニューアルして別のものになったと思われ。切れ目が独特だった🤔頬2箇所×2と顎。保湿力と密着力があって、いい意味で普通☺️


ルルルンの化粧水は、水みたいにサラサラしてた!柑橘系っぽい香りがしたけど、オシャレ要素が強い!フローラル系混じってるのかな?乾燥してるときに使うと、化粧水つけたことを忘れるくらい肌がガサガサになる。脂性肌向け。


ルルルンのシートマスクは、前のライラックの香りのと、パケは変わらず。でも、香りは違った!🍇ジュースの甘い香り🥤シートも前のより厚手で、保水力も凄かった!乾くのが遅い!香りがとにかく良かった☺️


ダイアンのヘアマスクは、こってり堅めで薄焦茶のクリーム🙂香りは、ベリー系で甘くて強め。女子力高そうな香り。比較的ストレートになってくれるけど、枝毛や絡まりが酷くて乾燥する😨冬に使ったからかな?



九州のプレミアムルルルン(スイカの香り) 7枚入り×1袋
美容院のヘアミスト
matsukiyo LAB フィッシュコラーゲンwithセラミド 20日分
DHC ブルーベリーエキス 20日分


九州のルルルンは、🍉の甘くてみずみずしい香り!だけど長続きしなかったかな。それはそれで使いやすい☺️気持ち🍈ぽい香りもしたような?使用感はさっぱりめ。夏に使うと良さそう☺️冬は少し乾燥するかも。


右上のヘアミストは、髪質改善ヘアエステ?をした時に、おうちケアで使ってねと言われたもの。薬品入りだから薬品ぽい匂いがする。これをつけると多少は、髪の指通りが良くなる気がする。


マツキヨのサプリは、乾燥が酷いから遂にサプリに進出しました😇セラミド入りのを探してて見つけた。セラミド入りがなかなかない。🐟の味がする。1日6粒で、粒が大きいから少しずつ飲んでた!食品だから効果は期待してない。気休め。


DHCの🫐サプリは、表面が甘い味がした!🫐感は無いかな?サプリの色が🫐だった。粒が小さくて飲みやすかった。スマホやパソコンの画面をよく見るから、定期的に摂っていきたい。



九州のプレミアムルルルン(スイカの香り) 7枚入り×2袋
モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラストレート シャンプー
モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラストレート トリートメント
雪肌粋 ホワイト洗顔クリーム BIG


九州のルルルンは上記


ダイアンのシャンプーは、フローラル&ベリーの女子力高めの香り!フローラルはあんまりわからなかったかな。シャンプーは透明感がある茶色い液体。ストレート効果は比較的あるもののやっぱり枝毛が…濯ぐときに引っかかる😨


トリートメントも、香りはシャンプーと同じ。ヘアマスクより少し緩めのテクスチャ。それでもこってりしてる。やっぱり引っかかる。トリートメントなのに…。あと、こってりしすぎて最後の方使い切れない。出て来ない。


雪肌粋の洗顔は以下↓



モイストダイアン ヘアトリートメントオイル リッチ
九州のプレミアムルルルン(スイカの香り) 7枚入り×1袋
UHA味覚糖 UHAグミサプリ 鉄&葉酸 20日分
UHA味覚糖 UHAグミサプリ DHA&EPA 14日分


ダイアンのヘアオイルは、ワイルドベリーの甘い香り!フローラル要素なし!超こってりしてる!少しでもつけすぎるとベタついて、量の加減が難しかった😨それなのに、時間が経つと乾燥で引っかかるし、枝毛の解消にもならなくてイマイチ…😨


九州のルルルンは、上記


鉄&葉酸のグミサプリは、美味しく鉄分が摂れた気がする!小粒で立体的な台形のグミ。アサイーミックス味は、酸味が少なくて濃い。鉄分入りだからか、後味が若干鉄の味がした。許容範囲内。


DHA&EPAのグミサプリは、🐟不足にいいらしい。立体的な雫型のグミで、表面がザラザラしてた。香りが🐟っぽい。レモン味で、中身が少しオイルっぽい食感。後味がまろやか。少量なのに高かった。



九州のプレミアムルルルン(スイカの香り) 7枚入り×1袋
UHA味覚糖 UHAグミサプリ ルテイン 20日分
TISS ディープオフオイルN(L)
ニベア クリームケア ボディウォッシュ ブリティッシュロイヤルリリーの香り


九州のルルルンは上記


ルテインのグミサプリは、美味しかった😇小粒で立体的な台形のグミ。ミックスベリー味で、鉄&葉酸のより、酸味がちょっと強かった。甘酸っぱくて美味しかった。後味さっぱり。大容量も買った。


ティスのクレンジングは、鼻の角栓にいい!
マスクつけてるから、メイク落としより角栓ケアで使ってた。鼻周りをクルクルすると、よく取れる☺️毎日使い続けると、角栓に悩まなくなる!贅沢言うと、濡れた手でも使えたらなー。


ニベアのボディソープは、お洒落で爽やかなユリの香り!!使い心地は他のとあんま変わらないかな。泡立てネットがいい香り☺️何か、パッケージのアクセントが赤で、ロイヤルリリーって名前が某9人組アイドルのMさんを思い出す😇



今回の使い切り…21個
これからはサプリメントも投入してカサ増し😅