ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル 限定フレグランスヘアオイルコフレ パリモンアムール パリラニュイ
クオリティファースト オールインワンシートマスク ホワイトEX 5枚入
UHA味覚糖 リセットレモン
UHA味覚糖 リセットうめ

ロレアルパリのヘアオイルは、甘くて爽やかな香り!
トップノート→グレープフルーツ・ベリー・レモン
ミドルノート→ローズ・スズラン・マグノリア
ベースノート→サンダルウッド・ウォータリームスク・ホワイトアンバー
らしいけど、よくわからなかった😂


クオリティファーストのシートマスクは、シートが分厚い!!オールインワンだから、めちゃヌルヌルした😂ローズマリー油やラベンダー油が入ってるらしく、オーガニックスキンケアの香りがした☺️


リセットレモンは、酸っぱい😂グミサプリより柔らかい食感。酸っぱい🍋適量がわからないけど、1日2粒食べてた☺️


リセットうめも🍋ほどではないけど、酸っぱい😂なぜかこれは薬品ぽい味がした💊これも1日2粒☺️



クオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEX 7枚入
UHA味覚糖 UHAグミサプリ 亜鉛&マカ 30日分
UHA味覚糖 UHAグミサプリ ビタミンD3 20日分
DHC ビタミンC(ハードカプセル) 60日分

クオリティファーストのシートマスクは、肌荒れしすぎて乾燥部分はピリピリした😭香りはホワイトと変わらなかった!
買って日が経ち過ぎてたからか、保水力が微妙だった。早く使わないといけないと反省。


亜鉛マカのグミサプリは、コーラ味☺️
普通のコーラ味のグミを食べてるみたいだった🙂後味爽やか。立体的な台形で、小粒のグミでした。


ビタミンD3のグミサプリは、マスカット味☺️
これも普通のマスカット味のグミを食べてるみたいだった🙂形も上記に同じ。これめちゃくちゃ美味しかった☺️グミサプリで一番好き♡


DHCのサプリメントは、60日分!大物!!
小さめカプセルで飲みやすかった💊
変な味もしなかったし、いい意味で普通☺️
値段も安くてコスパ最高☺️



モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラダメージケア ヘアマスク
美容院のヘアミスト
クオリティファースト オールインワンシートマスク ザ・ベストEX 3枚入
クオリティファースト オールインワンシートマスク プレミアムEX 3枚入

ダイアンのヘアマスクは、ストレートのと香りもテクスチャも大差ない気がした。甘くてかため。
エクストラダメージケアなのに、ダメージケアされることはなかった😭枝毛うねりに効くのないかなぁ…


美容院のヘアミストは下記↓

クオリティファーストのシートマスクは、モイストやホワイトより液がヒタヒタ☺️ベストだもんね☺️保水力が凄くて、流石プロシリーズ☺️翌日の肌ももっちり☺️


プレミアムのシートマスクは、他のと違ってシートが薄茶色だった😲高い美容液にありそうな色!!シートもヒタヒタで全然乾かないし、超乾燥肌には良かった☺️



UHA味覚糖 UHAグミサプリ めぐみアイ 20日分
UHA味覚糖 UHAグミサプリ 還元型コエンザイムQ10 20日分
DHC 持続型ビオチン 30日分
DHC セラミド モイスチュア 30日分

めぐみアイのグミサプリは、カシス&ブルーベリー味。この2つの味の違いがわからない😅けど、美味しかった☺️普通のベリー系のハードグミって感じだった🫐


コエンザイムQ10のグミサプリは、マンゴー味🥭日常生活の身体的な疲労感を軽減ってあるからか、気持ちそんな感じがした☺️でもこれグミサプリの中で一番高い。めぐみアイの倍以上した💸


ビオチンのサプリは、錠剤型の小さくて白いサプリメントでした!無味無臭で小さくて飲みやすかったけど、小さすぎて飲んだ気がせず🙂
効果は気持ち程度と思ってるから、無味無臭で飲みやすければいいかな。


セラミドのサプリは、薄茶色のソフトカプセル💊
これも無味無臭で小さくて飲みやすかった!
超乾燥肌だから、保湿効果はよくわからなかったけど、飲まないよりマシだと思ってる。



UHA味覚糖 UHAグミサプリ コラーゲン 14日分
UHA味覚糖 UHAグミサプリ 亜鉛 20日分
UHA味覚糖 UHAグミサプリ カルシウム 20日分
UHA味覚糖 UHAグミサプリ ブルーベリー 20日分

コラーゲンのグミサプリは、グレープフルーツ味。これは雫型💧人工的なグレープフルーツ味…酸味とか全くなかった!サプリメントっぽさがある。コラーゲンだからか、弾力が凄かった!


亜鉛のグミサプリは、トリプルベリー味🫐
ブルーベリー・ラズベリー・カシスかな?
3つの違いがよくわからないけど、カシスが強かったような?ルテインほど酸味はなかったような🤔


カルシウムのグミサプリは、マンゴー味🥭
コーンスターチ製法?だからか、甘い!!
コエンザイムQ10もマンゴー味だけど、こっちは甘くて噛み砕きやすい!食べやすかった☺️


ブルーベリーのグミサプリは……全く甘くない😲最後に食べたら味が殆どわからない😅だから、一番最初に食べてた。最初ならベリーを感じられる🫐でも甘くない。舌が紫になった👅


今回の使い切り(食べ切り)…20個!!
マスクで大して化粧もできず、肌荒れ酷くて化粧もできず、スキンケアも…😭😭😭
シートマスクって毎日用でも毎日しない方がいいんですね…肌がふやけた😨