パンテーン ミラクルズ カラーシャイン シャンプー&トリートメント サンプル

キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム コンビニサイズ

ルベル イオセラム クリーム

ロゼット洗顔パスタ 普通肌



パンテーンのシャントリは、カラーヘア向け。シャンプーはベッコウ飴みたいな色で、かたい美容液みたいな感じ。トリートメントは反対に緩い。

香りはどっちもローズとジャスミン。🌹強め。


キュレルのフェイスクリームは下記↓


ルベルイオのトリートメントは、こってりすぎずで使いやすい😄ただ、大量に使い続けると引っかかったり指通りが悪くなった😭香りは熟れてないフルーツ???のような…?


ロゼットの洗顔は、硫黄の香りが凄い!普通肌って名前だけど、脂性肌向けな気がする🤔さっぱりする。ガチの練り物だから洗顔ネット必須。これないと泡立たない。




ルベル イオエッセンス スリーク

ロゼット 夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー

ロゼット 夢みるバーム 白泥リフトモイスチャー

ロゼット洗顔パスタ 荒性肌



ルベルイオのヘアエッセンスは、ヘアオイルよりとろみがある。重い美容液タイプ。天然ハーブローズの香り🌹

つけすぎると油分多くて逆に手触り悪くなる😣

少量しか使えないからコスパいい。


ロゼットのバームの緑は、ハーバルシトラスの香り。緑とグレーを混ぜたような色😲バームにしては柔らかい。使い心地はいいが、入れ物に水が入りやすいような…


ロゼットのバームのピンクは、🌹の香りがほんのり。白いバーム。敏感肌ケアだからか、しっとりしてて馴染みやすくて良かった😄このシリーズで1番使いやすいかも。


ロゼットの洗顔は、ピンクより硫黄の香りがマイルドで使いやすい。気持ちピンクよりしっとりした。ロゼットの洗顔は全体的に使用後は肌つるつる✨




瀬戸内のプレミアムルルルン(レモンの香り) 7枚入り×4袋



また怒涛のルルルン🍋w

蜂蜜レモンみたいな甘めの香りで、想像してたのと違った。あと香りもそんなに強くない。使い心地は可もなく不可もなく。




瀬戸内のプレミアムルルルン(レモンの香り) 7枚入り×1袋

キュレル モイスチャーバーム サンプル

ルベル イオセラム クレンジング

フローフシ LIP38℃ +1℃ ベビーピンク



瀬戸内のルルルンは上記


キュレルのバームは下記↓


ルベルイオのシャンプーは、美容液みたいなとろみのある透明シャンプー。癖毛向けらしいけど、私の強い癖毛はどうにもならなかった😭香りはトリートメントやヘアオイルと同じ。高いシャンプーって頭皮にはいいけど、枝毛癖毛は変わらないのね…


フローフシのリップは、最初はふっくらしたけどピリピリもした😓慣れてからは、ピリピリしないけど皮剥けるし治らないし、乾燥に負けて何回も塗り直した😭色はほぼつかない。SPF20PA++あるのは良い。




沖縄ルルルン(シークワーサーの香り) 7枚入り×4袋


怒涛のルルルンw

シートが分厚くて液もとろみがある気がする🤔カボスやレモンは使い切ったら袋に液がめっちゃ残るけど、これはほぼ残らない。香りはシークワーサーだけど、少しトイレの芳香剤っぽいような…(´-`).。oO




今回の使い切り…20個!