九州のプレミアムルルルン(カボスの香り) 7枚入り×4袋



怒涛のルルルンw肌荒れが酷くて、毎日使ってました。silent見ながらパックしてたなぁ。カボスの香りがよくわかんないけど、これは炭酸ジュースみたいな香りがした😊スプライトを爽やかにした感じ!




UR GRAM スリムスケッチアイブロウペンシル 03 ナチュラルブラウン

クレージュ クレンジングバーム ブラックN お試しサイズ

DHC ヘム鉄 30日分

DHC ヒアルロン酸 60日分



ユーアーグラムのアイブロウペンシルは、下記↓


クレージュのバームは、フィアンセのミスト?みたいな、ロフトにありそうな香り。テクスチャがTHEクレンジングバーム。少しかため。


DHCのヘム鉄、ヒアルロン酸は下記↓




UR GRAM スリムスケッチアイブロウペンシル 04 バーガンディブラウン

キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム サンプル

ルルルン プレシャス 徹底ハリツヤのWHITE 7枚入り

ルルルン プレシャス 肌メンテナンスのGREEN 7枚入り



ユーアーグラムのアイブロウは、赤みよりのブラウン。使ったことない色で不安だったけど馴染んだと思われ。が、個人的にアッシュが一番好き。



キュレルのクリームは下記↓


ルルルンの白は、透明感が出た気がする。保湿力あるけど、他のよりさっぱり要素もある。使い心地は一番好きかも✨


ルルルンの緑は、キスマイ千賀さんが使ってるのをテレビで見た記憶ある😆保湿力は一番ある。それゆえシートパックがめっちゃヌルヌルした。




九州ルルルン(カボスの香り) 7枚入り×4袋



上記参照。




九州ルルルン(カボスの香り) 7枚入り×1袋

ルベル イオセラム オイル

ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ) サンプル

キュレル クリーム サンプル



九州ルルルンは上記


ルベルイオのヘアセラムは、柔らかいオイルみたいなテクスチャ。サラサラしてて使いやすかった。香りはシャントリと同じフローラルグリーンの香り。フローラルはそこまで。熟れてないフルーツみたいな感じ。


ルルルンのバームは、アロマの香りらしいけど、かなり人工的でアロマ感なかった。使用感はクレージュのクリアに近かったかな?


キュレルのクリームは下記↓




今回の使い切り…20個!