チョコラBBライト

チョコラBBドリンク2

チョコラBBローヤル2

ロゼット 夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー ハーフサイズ


チョコラBBライトは、他シリーズより大容量の100ミリ入り。味がそこそこ薄くて飲みやすい。🍑っぽい味。コラーゲンドリンクほどクセがなくて飲みやすい🙂


チョコラBBドリンク2は、ちょっと苦い。フルーツ系の味ではあるが🤔50ミリ入りだからあっという間になくなった。


チョコラBBローヤル2は、ドリンク2ほどではないけど、ほんの少し苦味あり。ローヤルゼリーっぽさはある🙂こっちも50ミリ入り。


ロゼットのバームは下記↓




ルベル イオ クレンジング リラックスメント/クリーム シルキーリペア ミニサイズ

ルベル イオ クレンジング リラックスメント/クリーム メルトリペア ミニサイズ

NARS ラディアンスプライマー サンプル

IGNIS GARDEN ウィンヌ リキッドシャワー N サンプル


ルベルイオのシャントリは下記↓



NARSの下地は、パッケージは薄ピンクだけど、中身はサーモンピンク😍少し香りがある。保湿系だけど馴染みやすい☺️デパコスの下地は違うなー、高いけど💰


イグニスガーデンのボディソープは、バニラの香り☺️泡もちもちで弾力ある🫧女子力高い香り☺️コスメショップのボディソープってハードル高い😇オシャレ😎




エチュードハウス 0.2エアフィットマスク レモン ウォータータイプ

Dior Addict ラッカープランプ 456 ディオールプリティ サンプル

beee8 モイストシャイン シャンプー1.0/トリートメント2.0 サンプル

アルビオン エクサージュ スムースクレンジングオイル サンプル×2包


エチュードハウスのシートマスクは、レモン風味の甘い香り🍋レモンらしさはあまりないかな?シートがめちゃくちゃ薄いのに、ウォータータイプなのにすぐ乾いたりしない😮


ディオールのリップは、ポンポン塗りならブルベ夏、しっかり塗りなら冬向けの暗めローズ。クール夏冬の私には合う☺️プランピングオイルティントだからツヤツヤになるけど、色持ちする。


ビーイーエイトのシャントリは、フローラルハニー?みたいな香りがした。シャンプーは泡立ち良くて、トリートメントは重すぎた。


エクサージュのクレンジングは香りがいい☺️少量でものびる、落ちる、しっとりする。これ何で廃盤になったの?




アルビオン エクサージュ クリアモイストウォッシュ サンプル×2包

アルビオン エクサージュ モイストアドバンスミルクⅢ サンプル×2包

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル サンプル×2包

アルビオン エクサージュ バイタルフォーカス N サンプル×2包


エクサージュの洗顔は、少量でも泡立つ🫧泡がすぐできる🫧洗い上がりさっぱりだけど肌はしっとり。いい香り☺️


エクサージュの乳液は、量が多い。手でつけると顔面上で余る。BAさんがコットンでつけてたからコットン推奨アイテムだと思われ。いい香り☺️


アルビオンのスキコンは、エクサージュとは違ったいい香り☺️爽やかなんだけどどこか落ち着く香り。エクサージュは保湿系だけどこれはさっぱり系。


エクサージュの美容液は、半透明のジェルっぽい美容液。伸びが良くていい香り☺️使い心地そのものは軽め。全部もう片方は撮り忘れた。

何で廃盤になったのか不思議なブランド😕憧れだったから現品買った😑エクサージュよりワクワクするデパコススキンケアないだろうなー。




モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラダメージケア シャンプー/トリートメント サンプル
UHA味覚糖 UHAグミサプリ 亜鉛 20日分
ルベル イオエッセンス フォルティ
ロゼット 夢みるバーム アクネクリアモイスチャー ハーフサイズ

ダイアンのシャントリは下記↓

何回も使うとよくなかったけど、一回くらいなら大丈夫そうだった🙆‍♀️


亜鉛のグミサプリは、ハードタイプで🍓味のグミ。葉酸のと違って苦味がなくて美味しかった。


ルベルイオのヘアエッセンスは、クリームジェリータイプ。乾燥毛には微妙でした。使い方が悪いのか1ヶ月半くらいで使い切った。

ロゼットのクレンジングは、フローラルハーブの香り。爽やか🌿。ニキビは確かにできなかった。爽やかな分冬に使うと寒そう🥶

今回の使い切り…20個