UHA味覚糖 UHAグミサプリ 大豆イソフラボン 20日分
matsukiyo LAB ビタミンC with バイオペリン 30日分
DHC はとむぎエキス 30日分
モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラダメージケア シャンプー
モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラダメージケア トリートメント


大豆イソフラボンのグミサプリは、ザクロ味。
ザクロを食べたことないから、どんな味か知らないけどオシャレな味😅
でもちょっと癖あるかなぁ


マツキヨのサプリは、酸っぱい!!何の味だろう?あと、胡椒の味がした!!
でも飲みやすかったし、これはこれでありかもしれん💊


DHCのサプリは、無味無臭の飲みやすいサプリ💊肌荒れが酷いから、色素沈着防止のために飲み続けてる☺️食品だから効果はあまり期待してないけど😅


ダイアンのシャンプーは、髪がギシギシした😭
エクストラダメージケアなのに😭洗い流す時に引っかかる😭枝毛もうねりも止まらない…😭
枝毛も5本に分かれたり、アホ毛や前髪に出来てたり😭


ダイアンのトリートメントも、トリートメント効果は発揮されず😭つけおきしてもちょっとしかツルツルしない😭毛先パサパサで広がるし、辛い😭あと、底が本当に出て来ない。逆さにしても。テクスチャかたすぎる。



UHA味覚糖 UHAグミサプリ 葉酸 20日分
UHA味覚糖 UHA瞬間サプリ 亜鉛&マカ 30日分
UHA味覚糖 UHAグミサプリ ビタミンC 20日分
matsukiyo LAB 天然ビタミンE with トコトリエノール 20日分


葉酸のグミサプリは、ストロベリー味🍓
薬品ぽさがある苺味🍓ちょっと苦味がある。これどこにも売ってなくてAmazonでも品薄だった😭サイト見たら、これ廃盤になったんかな。


亜鉛マカの瞬間サプリは、タブレット型のサプリ💊口に入れると溶ける!エナジードリンク味🙂
変な甘さがある😨砂糖の甘さではない🤔香りも強くて好みの味ではなかった😭


ビタミンCのグミサプリはレモン味🍋
これだけ外がコーティングされてて、中身は柔らかい🙂こんな感じの口臭ケアタブレットがあるような気がする。ちょっと酸っぱくて、疲れてるとより強く感じる。


ビタミンEのサプリメントはいい意味で普通🙂
あまり感想が出て来ない😅



DHC コラーゲン 60日分
UHA味覚糖 UHAグミサプリ 鉄 20日分
シーブリーズ フェイス&ボディシート 無香料
UHA味覚糖 UHAグミサプリ ルテイン 30日分


コラーゲンのサプリは、6粒摂取なのに小さいから飲みやすい!サプリメントの粒は小さくないと喉に詰まる😨大物を飲み切った!


鉄のグミサプリは、グレープ味🍇
普通の葡萄味のグミで、濃くて美味しかった☺️だけど、噛み続けると鉄の味がした!鉄分グミあるある。


シーブリーズのボディシートは、無香料といえど少し原料?の爽やかな香りがする🙂超乾燥肌で肌荒れやばいから使う頻度が少ない😨本当はお風呂上がりに使いたい。


ルテインのグミサプリは以下↓



フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク
ミルボン エルジューダ リンバーセラム
ミルボン エルジューダ FO
UHA味覚糖 UHAグミサプリ マルチビタミン 20日分


フィーノのヘアマスク久しぶりに使った!髪がパサパサのうねうねで辛い…洗い上がりは艶々だから効果あるんだけど、夕方にはギシギシする😂


ミルボンのリンバーセラムは、リンゴ?の甘くて爽やかな香りがする!かなりサラサラしてて夏向けっぽい。私にはちょっと物足りなかった😓2ヶ月くらいで使い切った。


FOはリンバーセラムの後に使ったから、とろみがあって香りも甘い!だけどやっぱり枝毛やパサツキには物足りんのよなー。細い髪の人向けだからかな?サロン専売品でも髪質に合ったものじゃないとダメなのか…


マルチビタミンのグミサプリは、ピンクグレープフルーツ味!かなり人工的な味😅少し苦味がある。昔ピングレ味の果汁グミに感動したことがあるから、ちょっと物足りなかった😓



UHA味覚糖 UHA瞬間サプリ 亜鉛 30日分
UHA味覚糖 UHA瞬間サプリ 鉄 30日分
UHA味覚糖 UHA瞬間サプリ ルテイン 30日分
UHA味覚糖 UHAグミサプリ マルチビタミン 30日分


亜鉛のサプリは、コーラ味のラムネ!!
後味さっぱりで美味しかった☺️
お菓子と言われても信じる。サプリ感がない。
ノンシュガーとあるけど、ちゃんと甘いコーラの味がする。


鉄のサプリは、鉄っぽさはないけど、ベリー味が薄すぎる🫐コーラの後に食べると尚更。最後に食べるとめちゃくちゃ薄いし、最初に食べても薄い…


ルテインのサプリは、ブルーベリー感ゼロで正直全く美味しくなかった…人工的な化学的な味。Amazonもこれだけ評価めちゃ低かった…あと、瞬間サプリなのに溶けにくい。


マルチビタミンのグミサプリは上記


今回の使い切り…21個!
内容を見ての通り、最近は内側ケアをしています。肌や髪がボロボロでスキンケアも辛いです。それどころか、スキンケアをサボる日もチラホラ…😵


体重も去年10キロ増えて今年5キロ痩せました😓
5キロ痩せるまでに2キロくらい増減を繰り返してます😓


個人的に会社のストレスはワクチンの副反応以上のダメージがあります。
会社辞めたら肌荒れ治りそうな気がする。