強がる人生はもうお終い!

人生史上最高のパートナーがいれば人生好転!

他人の幸せが素直に喜べない人生から

想像を超える幸せ生活へ!

 

恋愛・結婚にタイムリミットはありません!

若い頃に結婚出来たら最高!
でも大人になってからの結婚も最高!

結婚ってやっぱり良いものですよ♡

 

秘書歴28年、45歳で最幸の結婚を叶えた経験と引寄せ×心理学×コーチングであなたの諦めかけていた本当の望みを明確化し

叶えられる人生へ導きます!

 


将来が漠然と不安な

独身女性専門カウンセラー

おぎむら やすこ

荻村 安子

 

プロフィールはこちら

 

 

 

理想のパートナーを引き寄せる秘訣!自分の本音を考えたことってある?

 

こんにちは!

将来が漠然と不安な独身女性専門カウンセラーの荻村安子です。

 

独身女性の皆さん、

突然ですが、

あなたは自分の理想のパートナーについて、

本当にじっくり考えたことがありますか?キョロキョロ

 

 

 

 

「素敵な人に出会いたいおねがい

「結婚したいおねがい

と願う気持ちはもちろん大切ですが、

 

その願いを叶えるためには、

まず自分自身がどんなパートナーを望んでいるのか、

そしてどんな幸せな未来を描いているのか

明確にすることが重要なんです上差し

 

 

 

自分の本音を知ることが第一歩 

 

私たちは友人周りの環境、

世間が良いと言っているものを

良いものと思ってしまう

傾向があります。

 

でもそれって自分の本音ではないですよねキョロキョロ

自分の本音を見つめることすら、

していないかもしれませんタラー

 

でも、本当に幸せなパートナーシップを築くためには、

自分の心の声をしっかり聞くことが大事なんですおねがい

 

例えば、理想のパートナーについて

具体的に考えたことはありますか?ニコニコ

 

外見だけではなく、

性格や価値観、

ライフスタイルについても

イメージしたことはありますか?

 

そういった細かな部分まで考えることで、

自分が本当に求めているものが見えてきますおねがい

 

 

 

自分を知ることで理想のパートナーが見つかる 

 

自分自身の本音を知ることができると、

不思議とそれに見合ったパートナーを

引き寄せることができますラブ

 

逆に、自分の本音を無視して

理想のパートナー像を描くと、

なかなか思い通りの出会いには恵まれませんタラーガーン

 

 

これまでに素敵な出会いがなかった人も、

自分自身の本音をしっかりと見つめ直すことで、

新たな出会いが訪れるかもしれませんラブラブラブ

 

仕事で忙しかったり、

人のために尽くしすぎて、

自分を後回しにしてしまったりすると、

自分の本音すら気がつけない場合もあります。

 

じっくりと自分の本音を探る練習から始めましょうウインク

 

 

 

ポジティブな心が未来を変える 

 

自分の本音を知るためには、

ポジティブな心を持つことも大切です照れ

 

ネガティブな思考にとらわれていると、

その思考がさらにネガティブな人や出来事

引き寄せてしまいますショボーンタラー

類は友を呼ぶのです。

 

ポジティブなエネルギーを持つ人々と過ごすことで、

自分自身も自然と前向きな気持ちになり、

それがまた新しい出会いを引き寄せますキラキラ

 

自分の心を開き、

ポジティブなエネルギーで満たすことで、

理想のパートナーとの出会いも

自然と引き寄せられるのですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

理想のパートナーを引き寄せたいなら、

まずは自分の本音にじっくり向き合うことが大切です上差し

 

あなたの未来を変えるための第一歩

自分自身を知ることから始まるんですおねがい

 

あなた自身の可能性を信じて、

一歩を踏み出してみましょう!

 

もしひとりで踏み出すのが怖いのなら、

私と一緒に踏み出してみませんか?おねがい

 

 

素敵な出会いがあなたを待っているかもしれませんおねがい

 

 

あなたの未来もきっと変わりますよおねがいピンクハート

 

 

あなたの未来を応援していますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

それでは又~パー

 

 

流れ星お知らせ流れ星

 

近日中に

スペシャル無料企画

やります♡

先行募集は公式LINEから

お知らせします

 

気になる方は今のうちに

お友達登録しておいてくださいね~ウインク

 

 

LINE公式

タップして友達登録♡

↓ ↓ ↓