強がる人生はもうお終い!

人生史上最高のパートナーがいれば人生好転!

他人の幸せが素直に喜べない人生から

想像を超える幸せ生活へ!

 

恋愛・結婚にタイムリミットはありません!

若い頃に結婚出来たら最高!
でも大人になってからの結婚も最高!

結婚ってやっぱり良いものですよ♡

 

秘書歴28年、45歳で最幸の結婚を叶えた経験と引寄せ×心理学×コーチングであなたの諦めかけていた本当の望みを明確化し

叶えられる人生へ導きます!

 


将来が漠然と不安な

独身女性専門カウンセラー

おぎむら やすこ

荻村 安子

 

プロフィールはこちら

 

 

 

まだ間に合う!クリスマスまでに理想のパートナーを見つけたいなら今行動!

 

こんにちは!

将来が漠然と不安な独身女性専門カウンセラーの荻村安子です。

 

 

独身女性の皆さん、

今年もあっという間に夏休みシーズンですねやしの木

 

夏のご予定は決まっていますか?ニコニコ

夏生まれの私は、夏がくるとウキウキワクワク~ラブ

今年も日焼けが止まらない笑い泣き

 

あ、私の話はさせおきてへぺろ

 

中には今年の夏こそは

素敵なパートナーを見つけて、

に行きたい波

浴衣を着て花火大会を見に行きたい花火

旅行に行きたい新幹線前

という方もいたのではないでしょうかニコニコ

 

私も独身時代は、

浴衣の花火大会デートに憧れてました~ラブキューン

浴衣姿の女子って可愛いですよね~ラブ

 

あ、また私の話はいいんですが、、、てへぺろ

 

 

パートナーとの

素敵な夏は間に合わなかったタラー

という方も!

 

クリスマスにはまだ間に合いますよ!爆  笑キラキラ

 

今年こそはパートナーを見つけて、

ロマンチックなイブを過ごしたいと思いませんか?ラブクリスマスツリーロゼワイン

 

 

 

 

 

毎年クリスマスシーズンが近づくと、

街がロマンチックなイルミネーションに包まれ、

あちこちからクリスマスソングが聞こえ、

幸せそうなカップルを見るのが辛いショボーンタラー

という方も、

諦めるのはまだ早いです!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

今こそ行動する時! 

 

「パートナーが欲しいけど、どうしたらいいかわからない」

 

「出会いがなくて諦めてしまいそう」

 

そんな風に感じている方にお伝えしたいのは、

まだ間に合います!

ということですウインク

 

クリスマスまでに

素敵なパートナーを見つけるためには、

今行動することが大切です上差し

 

何かを変えたいなら、

まずは一歩踏み出すことから始めましょうウインク

 

 

 

行動することの大切さ 

 

何か結果を出したい時に、

一番大切なのは「行動」です。

 

行動しないことには

現実は1ミリも変わりませんアセアセ

 

例えば、

ダイエットで痩せたいな~照れ

思っているだけでは、

瘦せませんよね。

 

運動したりランニング

食事をセーブしたりナイフとフォーク

サプリを飲んだり薬

 

何かしらの行動によって

「痩せる」

という結果が手に入りますよねウインク

 

同じように、

パートナーが欲しいな~

と思っているだけでは、

パートナーは現れてはくれません悲しい

 

理想のパートナーを見つけるのにも、

行動が必要です!

 

毎日同じことの繰り返しでは、

新しい出会いも期待できませんタラー

 

新しい出会いを求めるなら、

自らの行動を変える必要があります上差し

 

 

 

あなたの行動が未来を変える 

 

行動することで、

未来を大きく変えることができますおねがい

 

例えば、

新しい趣味を始める、

婚活イベントに参加する、

友達の紹介で新しい人と会うなど、

小さな行動でも未来を変えるきっかけになりますキラキラ

 

 

私は結婚相談所も運営していますが、

40代、50代の方はもちろんですが、

60代、70代、

ナント最高は90代の方も登録されているんです!爆  笑

 

みなさん、出会いのために行動されているんです照れ飛び出すハート

 

そしてしっかり行動すれば

結果が伴ってくるんですラブラブ

 

自分の可能性を信じて、

なにか小さな行動でも

始めてみることが大切ですよウインク

 

 

 

あなたも今、行動を起こしてみませんか? 

 

理想のパートナーを見つけ、

幸せな未来を手に入れるために、

今こそ行動を起こす時ですウインク

 

行動しなければ

何も変わりません。

 

でも、行動すれば

必ず何かが変わります!照れ

 

すぐにパートナーとの出会いに

結びつかなくても、

そこをきっかけ

いろいろなことが変化していくはずですおねがい

 

 

そして、その行動の中で

気づくことがあります。

それは、

「自分が本当に求めているものは何か」

「どんなパートナーが自分にとって理想なのか」

といった、自分自身の本音です。

 

これに気づくことが、

理想のパートナーを見つけるための第一歩です。

 

 

あなたの未来もきっと変わりますよおねがい

 

 

あなたの未来を応援していますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

流れ星お知らせ流れ星

 

近日中に

スペシャル無料企画

やります♡

先行募集は公式LINEから

お知らせします

 

気になる方は今のうちに

お友達登録しておいてくださいね~ウインク

 

 

LINE公式

タップして友達登録♡

↓ ↓ ↓