強がる人生はもうお終い!

人生史上最高のパートナーがいれば人生好転!

他人の幸せが素直に喜べない人生から

想像を超える幸せ生活へ!

 

恋愛・結婚にタイムリミットはありません!

若い頃に結婚出来たら最高!
でも大人になってからの結婚も最高!

結婚ってやっぱり良いものですよ♡

 

秘書歴28年、45歳で最幸の結婚を叶えた経験と引寄せ×心理学×コーチングであなたの諦めかけていた本当の望みを明確化し

叶えられる人生へ導きます!

 


将来が漠然と不安な

独身女性専門カウンセラー

おぎむら やすこ

荻村 安子

 

プロフィールはこちら

 

 

出会いがないと嘆く前に!5つの考え方で出会いを引き寄せよう

 

 

こんにちは!

将来が漠然と不安な独身女性専門カウンセラーの荻村安子です。

 

独身女性の皆さん、

 

結婚したい気持ちはあるのに、周りにはいい人がいないし

 

「出会いがない」と嘆いていませんか?

 

 

 

 

 

でもそれって、思い込みなんです!照れ

 

 

「出会いがない」のではなく、

 

「出会いを作り出せていない」ってことなんです上差し

 

出会いは勝手に向こうからやってきてはくれません。

 

嘆いてばかりいてもなにも変わらないんです。

 

今日から次の5つの考え方で出会いを引き寄せましょうウインクラブラブ

 

 

 

1. 自分の価値を信じる 

 

まず、あなた自身が自分の価値を信じることが大切です。

 

私なんてどうせ可愛くないし、とか、愛される自信ないし、とか、

 

自分を低く評価していないですか?

 

自分の価値を信じていないと、自分に自信が持てず、

 

新しい出会いを求めることに対して、

 

消極的になってしまいます。

 

誰しもダメなところもあれば長所や魅力的なところがあるものです。

 

誰かと比較する必要はありません。

 

あなたは十分素敵な魅力を持っているはずですおねがいキラキラ

 

自分の長所や魅力を認め、肯定し、

 

自分が愛される価値があると信じることで、

 

自然と出会いの場に足を運ぶ意欲が湧いてきます。

 

 

 

2. 恐れを手放す 

 

過去の恋愛で傷ついた経験や、

 

恋愛に対する不安を持っていないですか?

 

それらは恐れとなって、あなたに出会いのブレーキをかけているかもしれません。

 

でも、その恐れを手放すことが、

 

新しい出会いを引き寄せる第一歩です照れ

 

新しい出会いにはリスクが伴いますが、

 

同時に素晴らしい可能性も秘めています。

 

恐れを手放し、素晴らしい可能性を信じて前向きな気持ちで新しい出会いに向き合うことが大切ですウインク

 

 

 

3. 受け身を卒業 

 

「出会いがない」と嘆くだけでは、何も変わりません。

 

出会いは待っているだけでは訪れないものです。

 

誰かから声を掛けられるのをひたすら待つのはやめましょう。

 

今日から受け身姿勢は卒業ですウインク

 

自分から行動を起こし、積極的に新しい場に参加することで、

 

出会いの機会を作り出すことができます。

 

自分から行動を起こすことは恥ずかしいことではありません。

 

そんな前向きな姿勢を持つことで、

 

あなた自身の魅力も自然と引き出されるでしょうラブ

 

 

 

4. 人生を楽しむ! 

 

たった一度の人生です。

 

今が本番なんです。

 

そしてあなたの人生はあなたが主役なんです。

 

誰かに遠慮したり、気を遣ったり、何もしないで待つだけだったり、

 

そんな主役つまらなくないですか?

 

もっと人生を楽しんでいいんですおねがい

 

そして自分の人生を楽しむことが、

 

最も自然な形で新しい出会いを引き寄せますキラキラ

 

趣味や興味を持つこと、自分が好きなことをすることが、

 

自然と新しい人々との出会いの機会を増やします。

 

充実した生活を送ることで、自分自身が輝き、

 

その魅力に引き寄せられる人が現れますおねがい

 

 

 

5. ポジティブな姿勢を保つ 

 

ネガティブな思考は、出会いのチャンスを遠ざけてしまいます。

 

ポジティブな姿勢を保ち、自分自身に対して前向きな言葉をかけることで、

 

出会いの可能性を広げることができます照れ

 

ポジティブなエネルギーは他人にも伝わり、あなたの魅力を引き出します。

 

やっぱりネガティブな人よりも、

 

明るく前向きな人は魅力的ですよねウインク

 

 

 

 

 

出会いがないと思っているのは思い込みです!

 

新しい出会いは、待っているだけでは訪れません。

 

自分から行動を起こし、積極的に新しい出会いのチャンスを作り出しましょう。

 

ポジティブな姿勢を持ち、自分を信じ、恐れを手放すことで、

 

あなたの魅力が引き出されます。

 

そして、充実した人生を送ることで、自然と素敵な出会いが訪れるはずです。

 

あなたが変われば、出会う相手も変わります!

 

あなた自身がより輝くことで、素敵なパートナーと出会えるでしょうおねがいラブラブ

 

 

あなたの未来を応援していますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

それでは又~パー

 

 

 

LINE公式はじめました!

独身女性のみなさんに役立つ情報や幸せになるためのヒントを発信していきます。

よろしければご登録下さい♡

 ↓ ↓ ↓