強がる人生はもうお終い!

人生史上最高のパートナーがいれば人生好転!

他人の幸せが素直に喜べない人生から

想像を超える幸せ生活へ!

 

恋愛・結婚にタイムリミットはありません!

若い頃に結婚出来たら最高!
でも大人になってからの結婚も最高!

結婚ってやっぱり良いものですよ♡

 

秘書歴28年、45歳で最幸の結婚を叶えた経験と引寄せ×心理学×コーチングであなたの諦めかけていた本当の望みを明確化し

叶えられる人生へ導きます!

 


将来が漠然と不安な

独身女性専門カウンセラー

おぎむら やすこ

荻村 安子

 

プロフィールはこちら

 

 

いつか結婚できたらいい?でも運命の相手を待っているだけじゃダメ!

 

 

こんにちは!

将来が漠然と不安な独身女性専門カウンセラーの荻村安子です。

 

 

独身女性の皆さん、

 

いつか結婚できたらいいなと思いながら、

 

特別婚活をしている訳でもなく、

 

運命の相手が現れるのをただ待っていませんか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

ですが、ただひたすら待っているだけでは、

 

その「いつか」は訪れないかもしれませんあせる

 

 

結婚という人生の大きな節目を迎えるためには、

 

自分自身で行動を起こすことが必要ですおねがい

 

「いつか結婚できたらいいな」という思いは、

 

漠然とし過ぎています。

 

いわばゴールが曖昧なので、目指す方向もはっきりせず、

 

結局は何も変わらないまま日々が過ぎてしまいます驚き

 

 

ではどうしたら良いのでしょうか。

 

今日はこのことをテーマにお伝えしたいと思いますおねがい

 

 

 

 

ときめくゴールを明確にする 

 

まずはどんな結婚生活を送りたいのか、

 

具体的にイメージしてみましょうラブ

 

どんな人と一緒に暮らしたいのか、

 

どんな風に日常を過ごしたいのか、

 

どんな価値観や趣味を共有したいのか、

 

どんなところに住みたいのか、

 

どんな関係性を築きたいのか。

 

具体的であればあるほど良いです。

 

細かく想像すれば、

 

きっとときめく素敵な未来が見えてくるはずですラブ

 

 

でももしかしたら、イメージできないこともあるかもしれません。

 

それはそれで今はOKですウインク

 

脳は一度与えられた質問を勝手に考えてくれるものなんです照れ

 

後でフトした時に思いついたりするかもしれませんおねがい

 

 

そしてそれをいつまでに実現したいのか、

 

期限を設定することも大切ですウインク

 

 

 

ゴールを妄想してワクワクする 

 

ゴールが明確になったら、

 

その理想の未来を思いっきり妄想してみて下さいラブ

 

幸せいっぱいな自分はどんな表情しているでしょう?

 

どんな気持ちで毎日過ごしているでしょう?

 

パートナーとどんな会話をしているでしょう?

 

 

ニヤニヤしてきました?ラブ

 

ワクワクしてきましたか?ラブ

 

ワクワクするくらい妄想して下さいね!ウインクラブラブ

 

 

 

ワクワクすると行動が変わる! 

 

思いっきり妄想してワクワクすると、どんな気分ですか?

 

なんか叶いそうな気がしてきませんか?

 

やる気がでてきませんか?

 

叶えたくなる気持ちがわいてきますよね?

 

 

そうなんです、それが大事なんです照れ

 

同じ婚活をするにしても、

 

どうせダメかもな~、私なんて・・・ショボーン

 

って思いながら活動しているのと、

 

幸せになれそう!嬉しい!ラブ

 

って思って活動しているのとでは、

 

同じ行動でも全然違うものになるんですキラキラ

 

表情一つとってもワクワクしている人の方が、

 

魅力的な笑顔になっていそうじゃないですか?

 

だから、得られる結果も違うものになってくるんです。

 

ワクワクしない手はないんです!爆  笑キューン飛び出すハート

 

 

そしてワクワクしてくると不思議と、

 

設定したゴールに向かう行動を自然ととるようになりますニコニコラブラブ

 

それは、もしかしたらマッチングアプリや結婚相談所に入ることかもしれないし、

 

人が集まるイベントに積極的に参加するようになるかもしれないし、

 

友達に紹介を依頼するかもしれないし、

 

趣味を広げることかもしれないし、

 

誰かに相談するのかもしれないし、

 

また自分磨きをするようになるかもしれない照れ

 

その時その時に必要な行動を自分が取れるようになりますウインク

 

自分を信じましょう照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

運命の相手は待つだけでは、いつかは訪れないかもしれません。

 

未来を変えたいなら行動することです上差し

 

そして同じ行動をするにしても、

 

ネガティブな気持ちでやるのではなく、

 

ワクワクしながらやることで結果は変わりますキラキラ

 

まずは具体的なときめくゴールをしっかり設定して、

 

その未来にワクワクしましょう!ラブ

 

あなたの未来は無限大ですよキラキラキラキラ

 

自分で未来を変えて行きましょう!

 

 

 

あなたの未来を応援していますキラキラ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

それでは又~パー

 

 

 

LINE公式はじめました!

独身女性のみなさんに役立つ情報や幸せになるためのヒントを発信していきます。

よろしければご登録下さい♡

 ↓ ↓ ↓