この記事は

 

「引き寄せの法則」とか

「思考は現実化する」とか

「宇宙の法則」とか

 

「願望実現」

「現実創造」

「望めば叶う」

「意図すれば叶う」

「ワクワクすれば叶う」

「決めれば叶う」

「イメージすれば叶う」

「感情を感じ切れば叶う」

「潜在意識で叶う」

「妄想すれば叶う」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなってる

そこのあなた

まさしく、ぴったりの記事でございます。

 

 

改めて

「思考は現実化する」について

細かく、独自の視点で

丁寧に解説しています。

 

 

結局

この法則

 

「現実創造」とか

 

「願望実現」とか

 

「今望んでいるものが何でも叶う法則だ」

 

っていうスタート地点から入ると

 

全くうまくいかない法則なんでございますよ奥さん。

(結局、最後には「叶う」んだけど

 そこが起点ではない法則)

 

 

 

いつも

お付き合いくださいまして

誠に、誠にありがとうございます。

 

 

 

昨日の記事の補足です。

 

 

 

だからこの「決める」メソッドで

世界を創ってみたい人は

 

 

「決める」

それについてくる「思い込み」に気づく

 

・脳内で自動再生される「思考の声」に気づき続けて「それいりませーん」ってスルーしたり「うんうんうんうん、そう思うよね、そう感じちゃうよね。でも私はこっちを選ぶと決めたんだよ」って、キャンセルする。

 

・思い込みを紙に書き出してみて、自分にとって最高の状態に書き換える

(↑このふたつ重要。かなりコツコツやる必要があるよ、愚直にやる。)

 

あたらしい「思い込み」が定着し始める

 

サインをキャッチする能力も上がる

 

行動する(必須)

事実として認識できる「出来事」が増えていく

 

変わる。

ただし変わった瞬間もう「当たり前」になってる。

 

 

 

この部分

 

・脳内で自動再生される「思考の声」に気づき続けて「それいりませーん」ってスルーしたり「うんうんうんうん、そう思うよね、そう感じちゃうよね。でも私はこっちを選ぶと決めたんだよ」って、キャンセルする。

 

 

この

「脳内で自動再生される思考の声」で

すぐ、頭がいっぱいになっちゃう人

 

 

気づいてはいるんだけど

どうにもこうにも抜けられない人のために

 

 

周波数のお話をします。

 

 

 

この

「見えない世界」が好きな人なら

 

 

「望む周波数状態に居続ける」って話を

一度は耳にしたことが、あると思います。

 

 

 

超・シンプルに言えば

 

望む周波数

=(イコール)

すでに願いを叶えている時の

自分の周波数、ってことです。

 

 

当たり前や常識がすでに切り替わってる自分。

新しい解釈になっている自分。

簡単だ、と思うものが変わっている自分。

楽に願いを叶えてる自分。

 

 

そういう状態の自分。

 

 

 

未来に

「こうなっていたい」

「こうだったらいい」という自分を

今すぐ、頭の中で妄想することは

誰でもできますよね。

私はしょっちゅうやってるぜよ。

 

 

このくらい稼げたらいいなぁとか

あの人と付き合えたらいいなぁとか

思いっきり大きな家建てたいとか

毎月海外旅行、しかもファーストクラスでいきたいとか

ハイブランド好きなだけ買いたいとか

推しのライブにがっつりいきたいとか

 

なんでもいいんです。

 

 

妄想できることで

あなたがワクワクすることならば。

 

 

 

 

はい、ここで基本を思い出してね。

 

 

頭の中でそれを妄想している時

 

 

ニヤニヤしたり

わー、嬉しいとか

こうなったら楽しいなとか

感情が、湧きますよね。

 

 

となると?

 

それはすでに「叶っている」こと。

見えない世界ではもう、叶ってる。

 

 

 

 

この時の

 

いい気分の感情が湧いた状態に居続けること

「望む周波数状態に居続ける」ってことです。

 


 

でも

ほっといても

すぐ、忘れるし

もとに戻っちゃう。

 

 

頭の中だけで

その周波数に居続けるって

本当、至難の技なんです。

 

 

だから私は

 

望む周波数領域にすでに存在している

その状態の自分に

肩書きをつける、って

ノートワークを生み出したんです。

 

 

つまりは、アンカリングするわけね。

 

 

 

思考がいっぱいになった時

肩書きを思い出せば

「あ、そうだ。私は◯◯だった」と

すぐ、その状態の周波数に

チューニングが合わせられるようになる。

 

 

 

 

 

今、継続して開催している

ビジネスグルコンチームのメンバーに

真っ先にやってもらったんだけど

 

 

これ、効果絶大です。

すでに結果出してるメンバー

たくさんいるの(嬉)。

 

 

これ読んでみてねー(みんなの肩書きやばい・笑)

 

 

メンバーなっちゃんは

このブログの後、快進撃で

すっごい変化しました❤️

 

 

 

 

 

さて話を

本筋に戻し

 

 

まとめます。

 

 

 

「決める」

それについてくる「思い込み」に気づく

 

・脳内で自動再生される「思考の声」に気づき続けて「それいりませーん」ってスルーしたり「うんうんうんうん、そう思うよね、そう感じちゃうよね。でも私はこっちを選ぶと決めたんだよ」って、キャンセルする。

 

・思い込みを紙に書き出してみて、自分にとって最高の状態に書き換える

 

 

この時

 

【補足】

「思考の癖」に引っ張られて

なかなか抜けられない人は

 

「望む状態の自分に『肩書き』をつける」

 

活用の仕方

思考がぐるぐるし始めたら

 

「そうだ、私は◯◯だった。

 その状態の私だったら

 こんなときどうするだろう?」

思考が「すでに願いを叶えるのが当たり前な自分」に切り替わる。

 

紙に書いて見えるところに貼っておくとよい

 

これをやるといいよ、ってお話でした。

 

 

 

おめでとう!!!!

周波数問題はこれで解決!!!!

 

 

 

こうやって

 

方程式を

 

パズルみたいに並べ直して

 

自分の中で整理する、って

 

とっても大事だし

それがキモといっても過言ではないと、私は思います。

 

 

 

自分の中で

自分オリジナルの

ロジックを組み立てる。

 

 

先人の方々は

「わたしは、こう!」というロジックを

がっつり持ってます。

 

そして

自身で解釈したものを

自分の言葉で表現することに

非常に、長けている。

 

しかも日々、更新し続けてるしね。

 

人のロジックそのものを

そっくりそのまま真似ても

 

うまくいくことと

いかないことがあるんです。

 

 

うまくいったことは採用して

うまくいかなかったことは

実践・検証を繰り返して

 

「自分の解釈」を入れ込んで

自分オリジナルに作り上げていく。

 

 

だから正解なんです、あなたにとっては。

だけど、誰かにとっては間違ってるんです。

 

 

そういう世界(キリッ)。

 

 

外側には正解はないので

あなたが自分のためだけの正解を

紡ぎあげてください。

 

あなたのために。

 

 

 

 

 

1日だけ

普通のシャンプー使ったら

色が抜けてド金髪になった笑い泣き

 

 

こんなに簡単に色、抜けるんだね。

ちょっとびびった(笑)

 

 

それではみなさま、

素敵な土曜日を♫

 

 

ぜっきー

 

    

公式LINE作りました!

 

 

「ぜっきー版『思考は現実化する』研究会」

登録はこちら

 

友だち追加

もしくは

@414kyxcpで検索