さあ

毎度おなじみの悶絶タイム

 

子宮推命アンバサダープログラム

 

今週もこの時間がやってまいりました!!

マゾか・笑

 

 

もはや楽しみしかない❤️

今週は
私の中から
どんなものが出てくるかしら?

 

 

 

その前に。

 

 

先週のアンバサダーのこの学び

 

 

からの

自分を掘っていたら

たどり着いた気づき

 

 

からの

初のビジネスグルコン開催

 

 

 

先週の気づきの最後に

 

グルコンをやったことで

 

私は自分の本質

 

はっきりと理解しました。

 

 

 

再確認した、といったほうがいいかな。

 

 

 

 

私は自分をずっと

「勇者タイプ」だと思っていて

 

 

先陣切って

仲間集めて

 

冒険の旅に出て

 

敵が出たら戦って

経験値積んで

 

フィールド歩いて

街や城を見つけて

洞窟や塔にいって

宝物を見つけたり

大ボスを倒したりする。

 

 

そうやって

みんなを引っ張って行く存在だ!!

 

そう、本気で思ってたし

そうやっていろいろ

具現化してきました。

 

今までは。

 

 

 

 

 

ところがこれが

どっこいどどんちょ!

わかる人いるんかな、このネタ…カイジじゃないよ

 

 

 

グルコンやってみたら

 

自分が本能むき出しみたいになって

 

ゾーンに入るどころか

 

本当にどこにいるかわからんくらい

 

キレッキレモードになって

 

バンバン答えを出してた。

 

 

 

番頭キン曰く

「今まで見たことのない大関さんがいました」

 

 

 

でね

キレッキレのパリパリなのに

 

全然、疲れないし

いくらでも自分の中から

「必要な情報」が出てくる。

 

 

Giidに参加している全員

バックボーンが全く違うし

 

ビジネスをすでに長くやっている人も

始めたばかりの人も

これから始める人もいる。

 

 

その進捗状態が全く違う中

 

誰の質問に答えても

全員に響くし

 

どんな質問でも

どんと来い状態だし

 

その人が欲しい言葉が

手に取るようにわかる。

 

 

 

そして

8時間半ぶっ通し

ほぼ休憩なしだったにも関わらず

 

 

全く自分が

労力をかけた感じがなく

 

 

「今からもう一回

   8時間半やれって言われたら

   余裕でやれる」くらい

 

めちゃくちゃ元気だった。

 

 

今まで8年間やってきた

全ての講座やセミナーの中で

 

私がいちばん、エネルギッシュで

私がいちばん、リラックスしていた。

 

このふたつが

自分の中に共存している状態が

 

とっても心地よくてね。

 

 

 

その時

ハッとしたわけですよ。

 

 

私は

 

人の質問に答えている時

人に言葉を授けてる時

 

特に

独自解釈を

わかりやすく紐解いて

説明して

 

「わかりやすーい!!」と言われることが

何よりも、嬉しいし

楽しいってことに。

 

 

 

 

あ。

 

 

「私、勇者じゃなくて、賢者だったわ」

 

 

 

賢者は、叡智を与える者。

勇者が来るのを待つ存在。

必要な人がやって来るのを、待つ存在。

 

 

つまり

冒険にいかないし

先陣切らないし

なんなら、物語によっては、戦わない。

 

 

前世を見てもらった時

「千利休の魂のカケラが入ってる」と

言われたことを思い出した(爆)

 

 

 

そうか。

 

今まで

超・打算的に使っていた

私の知性の星、印綬は

 

 

エゴをとことんやり抜いた後

深い気づきと癒しに変わり

 

知恵を授ける者へ

叡智を与える者へ

 

大きく、変容したんだ。

 

 

 

 

そして

私がなぜ

 

勇者モードでやってこれたか。

 

それもはっきりしていて

 

 

私が今世

 

命式に持っていない

自立心と行動力と人脈。

 

 

それはすでに

「天性の才能」として

備わっているから

 

当然、使うことができる。

しかも、簡単に。

 

 

 

つまり

天性は

今世の課題では、ないの。

 

 

 

命式は

今世でやる課題

カリキュラムってことなんだよね。

 

 

 

 

 

私の

知性の星・印綬が

強く、明確に活かされ始めたのは

この仕事を始めてからで

 

もちろんそれも

極めていく過程にあって

 

 

大前提として

 

そもそもの

 

自分キャラを

 

全くもって履き違えてました(てへぺろ)

 

 

そう

私は

「賢者」であり

「プロデューサー気質」だったのよ。

 

 

 

でもね

賢者だったのに

 

勇者としても

それなりにやってこれたわけだから

 

 

本質の自分に立ち返った自分は

もっと、すごくなるってことじゃない?

 

 

そんなことに気づかされ

はーーーーーーとなったのが

 

昨日のことです(笑)。

 

 

そして

満を持して(?)

 

本日の

アンバサダープログラムに

参加したわけなんですが

 

 

 

 

もっともっともーーーーーーーーっと

深いところ

 

なんなら、人としてはもう

5年前に解決したと思ってたことに

 

すごい自分のパターンを

見つけてしまったのであります!!隊長!!!

(誰にいってんだ・笑)


 

 

さあ、ここから今週の話なんですが

 

 

長くなったので、続きます❤️

 

 

 

 

いやね

本当に

やばいですよ、アンバサダープログラム。

 

 

自分をとことん見つめたい人は

 

 

天上天下唯我独尊プログラム付き

舞ちゃんのコンテンツ

 

 

 

 

ぜっっっっっったい、参加したほうがええで。

 

 

その理由は、来年にわかるで?

(なぜ関西弁・笑)

 

 

 

 

ぜっきー


 

🍀小さくお知らせ🍀

 

オンラインビジネススクール「レベリオ」

今週末にリリースしまーす。

 

 

そしてね

また、プログラム追加しちゃったので(爆)

それについてもまたブログ書きます。