2週間ぶりの

子宮推命アンバサダープログラム♫

 

 

私は

熱出してたので

寝ながら声だけで参加。

 

 

先月までのテーマが「身体」。

 

 

もうさんざん書いてきたけど

身体を一番、おざなりにしてた。

 

 

でもおざなりにしてても

ここまでこれたことが

むしろすごいと思うたわ。

 

 

身体には

ほんとごめんしかないけど

 

意識を向け始めたら

その懐の深さと寛大さに

身体にただただ「ありがとう」しかなかった。

 

 

感じることも

味わうことも

身体があってこそ、わかること。

身体がなければ、本当に何もできないんだ。

 

そう思ったら

ますます、身体を大事にしようと思えた。

 

 

私が今回熱をガッと出した時

だるいんだけど

不快さは全くなかったので

 

ああ、デトックスなんだなと

すとんと腑に落ちた。

 

安静にはしてたほうがよいけれど

寝てなきゃならないわけじゃない。

 

だから

アンバサダープログラムも

「大丈夫」がわかってたので

そのまんま参加した。

 

 

熱が出るって

身体が「私はここにいます」ってサインでもあるんだよ。

 

 

体調が良くない時は

 

自分とズレてる時

意識のズレが体調不良で身体に現れる、っていう説は

確かに、ある。

 

 

もうひとつ理由があって

それは

意識が変わると身体が変化するということ。

そのための調整がかかるということ。

 

魂の成長に伴って、身体も進化して行くから

魂の状態に合わせて、身体は変わる。

変わらなくてはならないし

変わって行くのが当然。

 

そのための調整として

デトックスしたり

熱を出したり

 

細胞分裂を繰り返して

今の魂に合った状態に

身体が勝手に進化して言ってくれてる。

 

 

「進化の過程の不調は心地よい」

舞ちゃんが言ってたけど

本当にそれ!!!

 

今回

めっちゃ暑い日なのに

 

長袖を着て

湯たんぽまで作り

ぬくぬくしながら

頭を冷やしつつ

汗をかいてたら

なんかものすごーく心地よかったんだよね。

 

 

たくさん汗かきたいし

酵素浴にいってみよ❤️

早速調べたら近所にあったよ。

 

 

 

身体とは、一番身近な外側であり

その次が「五感」であり

その次が「外側」。

 

 

 

いよいよ

今週から

外側のこと

メインテーマが「通変星・円推力」

になった。

 

 

肉体でもなく、五感でもなく

さらにその外側の話。

 

 

「通変星」というのは

人間的な欲求

地峡にこれをやりにきました!!っていう

人臭い部分

人らしい部分だと、私は解釈してます。

 

 

つまり、エゴ。

欲求だし

満たしたい一番の部分を

ありありと、示してくれている。

 

これは外側の欲求だからね

「悪」とされちゃうところです。

 

悪っていうと強いか。

 

でもさ

みんな絶対

一度は聞いたことあるはず。

 

 

「エゴは、よくない」

「外側のものを手に入れても幸せになれない」

って、アレよ。

 

 

でもさ

やりきって満たさないと

見えないものってのがあるんだよ。

 

目標とか結果とかお金とか地位とか名声とか

ほんっとに、なんでもいい。

 

「外側のことだよね」って

「そこに真の幸せはないよね」って

頭で理解して排除してた部分。

 

そこをまず

満たす必要が、あるんだよ。

 

だってさ

すでに備わってるものなんだから。

 

 

 

やり切らなかったら

「そこに幸せはなかった」って

本当の意味で、腹落ちしないでしょ。

 

 

 

でさ

大事なのはこの先で

 

声を大にして

言いたいわけよ。

 

 

 

 

いったいどれだけの人が

本気でやりきって

やり抜いて

「そこじゃなかった」って答えに

たどり着いてる?

 

 

 

 

 

エゴがダメとか

エゴはよくないとか

そこに幸せはない

その先があるとか

 

 

そういうことを「聴きすぎていて」

その理由も「知りすぎていて」

 

 

体感を伴わない

経験談が

いっぱい溢れてる。

 

 

外側にはあふれるくらい情報があるから

やりきる前に「知っちゃう」わけね。

 

「そこに幸せはないよ」って。

 

だけどさ

なぜ、やらないでそれを鵜呑みにしようとするかって

 

それを知ってたら

結局、やらなくて済むからでしょ。

 

そのズルさを

自分が持っていることを

ちゃとん見なきゃいかんわけだ。

 

そのズルさは

自分の持っている「通変星」の本性に隠されてる。

 

 

 

私の通変星は

「印綬」と「傷官」のみ。

 

image

 

 

私の場合

その知識を入れた時の

自分の状態が

 

その知識を実際使うときに

深く、影響していることにも気づいたんだよ。

 

 

不足感から得た知識を使うときは

気をつけて見ていないと

より、不足感を生む方へと使ってたり

 

 

自分を甘やかすことと

自分を怠けることは

全然違うんだけど

 

怠ける方向へと

生きた知恵を使っていることも

多々、あったの。

 

 

 

その痛さを見ることに

もう、何の抵抗もないし

自分へのジャッジが入らないから

「あー、これかぁ」ってそのまんまを見れるけど

 

 

それだって

やり切ったからこそ

自分を見ることができるわけだよ。

 

 

痛いよ。

見たくない自分見るってさ。

敗北感ハンパないんだけど

 

 

 

それが、私だし

それが、自分だと認識している存在でしょ。

 

そしてそれが

はっきりと、命式に

特に通変星に

書かれちゃってるわけだからね。

 

 

逃げようがない。

 

 

 

私は

知識の断捨離が必要だな、としみじみ感じたよ。

 

必要な知識と、そうでない知識。

知識に紐づいている「不足感」の手放し。

 

 

今までは

外側の情報と答え合せをしていたけれど

 

今は

内面の変化からの現実の見直し、という

反転をやっている。

 

 

魂が変化したら

身体も自然とそれに合わせて変化していくように

 

まず、内側が変わっていることに気づいたら

自ずと、外側を見なきゃならなくなる。

 

 

 

私たちはね

どうあったって

「外側」と関わらずに生きて行くことは

絶対に不可能だし

 

現実化する力は

現実でしか育っていかない。

 

 

通変星が示している

欲求をやり抜くことで

 

一周回って

結局、同じところに立つんだけど

見えるものが全く変わってたりする。

 

 

だからね、もう

やり抜こう。

やっていいし

どこまでも、やり尽くしていい。

 

 

やり尽くした人から

初めて

その地点から

もう一度自分を生きよう、と決めることができる。

 

 

 

その先はね

精神的に成長した自分で

内面から満たしていく。

 

 

やり切った人だけが

それを、やれるんだよ。

 

 

 

 

 

 

あけちゃんと舞ちゃん。

いい笑顔!!

 

 

 

 

 

 

さて今週の課題は

 

「この数年間を振り返って

 意識の変化に伴う

 自分の持っている星の変化を見る」です。

 

 

これについては

また次の記事に書きます。

 

 

 

 

オンラインビジネススクール「レベリオ」

 

JJに特急で

仕上げしてもらってるんだけど

 

 

 

ここに来て

「タイトルコール

 間違えてることが判明した」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(爆)
 

 

初っ端から

間違えてるでねぇか!!!!

 

 

 

 

これから

タイトルコール数秒のために

再録いってきます(笑)

 

 

続きは次回♫

 

 

ぜっきー

 

 

 

 

 

うちの三男坊、間もなく2歳。