このインスタライブは見てくれましたか??





子宮推命で知る、

才能と天性について。



この話が理解出来たら、

改めて自分を生きることに

終わりはないということと、

どこまでも広がる自分自身の可能性を

感じてもらえるんじゃないかと思う!




命式とはつまり
今世でやるべきカリキュラムなのか。

命式にない星のことは
特に考えなくていい。
そこはこの人生での課題ではないから、
なんならもうクリアしてる案件だから。
(=天性)

命式にある星は
この人生で身につけるべきもの。
取り組むべき課題。
(=才能)

だから、
命式に現れている課題に
どれだけ取り組んできたかで
命式のイメージとその人とのズレ具合が
変わってくるわけだ。


命式にある星は、
はじめから得意なことではない。
課題に取り組んでいくうちに
勝手に身についていくスキルで、
だから取り組んでいなければ
いつまでも未熟なままだ。
何なら苦手だ。


で、命式という名のカリキュラムを
進め始めたとき、
ミラクルが起こり始める。

カリキュラムの進み具合に応じて
持っていない星の方が
機動し始める。

命式にある星もない星も
全ての星が自分の中で巡り始める時、
それがその人の本当の姿なわけだけど、
そこでやっと、その人の人生が始まる。

そーいうことなのだ、と解釈した。


ずっと、
あなたはこの命式なんだから
こういう人なんだよ、
っていう解釈が違和感だった。

こういう人って言われても
全然そんな風に思えない。

そりゃそうだ。
その命式は私の魂の成長のために組まれた
カリキュラム。
私がこの人生の中で取り組むと決めた
課題なのだ。

さして本気で人生に向き合ってもいないのに
納得感などあるはずがない。

この課題をちゃんとこなしてみて
そこではじめて何かがわかるのだ。




 

そのとおーーり👍👍👍お願い


全文読みに行って欲しい!

めちゃくちゃその通り!なので




命式にある星もない星も
全ての星が自分の中で巡り始める時、
それがその人の本当の姿なわけだけど、
そこでやっと、
その人の人生が始まる。



そうなのです。


だから、
自分と向き合うことが大事なのだと
散々言っているのはそういうことなんです。


嫌だと思うところや、
面倒くさく感じるところに、
本当の自分はいるんです。

過去の傷や、怒りや不満の中に、
本当の願いがあるんです。


最初から才能全開だったら、
誰もが人生こんなところで
くすぶって無いでしょーが!笑い泣き


そういうことも踏まえて、
もう一度8年間の私の言動とか、
子宮推命を見直してみると、
めちゃくちゃ深まると思うよ!


同じ劫財帝旺同士、
チャレンジしていこうね爆笑✨✨✨


ロンドン行ってらっしゃ〜い!


假屋舞


募集中♡

image

 

 

 

 

image