*生きているのが苦しいです。楽になりたい。

 

 

{C57054AC-124B-4514-8891-6E704FA7BCA0}

 

 

今日からこれを実践しましょう。

 

 

 

◆挨拶

「こんにちわ。ジョニー・デップです」

 

「おはようこざいます。北側クリステルです」

 

「こんばんは。ご神託です」

 

◆人に相談されたら

「いいんじゃない? 知らないけど」

 

「おー! それね、オススメだよ! やったことないけど」

 

「へぇー、素敵じゃないの」

 

 

{3C474EE5-E356-4C66-B8A4-5FF9BD2DE4B5}

 

 

 

◆遅刻の理由

 

「家を出たら目の前にUFOがいてさ、

 危うく捕まりそうになってね

 あわてて逃げたらどんどん増えちゃって

 やっと撒いてきたんだわ」

 

「お祈りが長引きました」

 

「ヤンキーにからまれて、財布取られました」

 

◆怒られたとき

目線を合わせる。

それから、その人の肩に目線をずらす。

肩をずーっと見る。

目を見開く。

 

「あ…いえ、なんでもないの。ごめんね」

 

◆何でこんなことになったの?と理由を聞かれたとき

「宇宙からのメッセージです」

 

「うちの犬、知ってます?

 柴犬なんですけどね。

 あいつ、MIBと繋がってて。

 やれって言われたんですよね」

 

◆自己紹介の決め台詞

「俺さ、全国吹き矢協会認定吹き矢検定2級持ってるんだよね」

 

 

「自分が落ち込んだとき

 何を観て気を紛らわすかといったら

 やはりコメディなんです。

 そういう意味で

 喜劇には異議があると思います」

              〜三谷幸喜

 

 

笑お。

 

{72D735CA-64A6-4687-ADC1-B48950BFD831}

 

オオゼキアキコ(ぜっきー)公式LINE@

友だち追加

@try2398sで検索

 

 

記事をテーマ毎に分けました。読んでねー

 

 

 

抱腹絶倒!! オススメ記事一覧

◇全てはここから始まった…

ぎっくり腰からのミラクルスタート◇

 

引き寄せの法則実践録 その19〜 人間万事塞翁が馬

 

引き寄せの法則実践録 その21〜 出版記念ジョイント講演byLICA&Happy その1

 

引き寄せの法則実践録 その22〜 出版記念ジョイント講演byLICA&Happy その2

 

◇とある出来事がきっかけで

この方がカフェに現れた!!◇

 

番外編:あなたの夢はなんですか?

 

◇カフェを辞めると決めた後

天国から地獄、そして再び天国への道筋◇

 

自由な自分になる第1歩〜カケスカオスからのミラクル現実創造 その1

 

自由な自分になる第1歩〜カケスカオスからのミラクル現実創造 その2

 

自由な自分になる第1歩〜カケスカオスからのミラクル現実創造 その3

 

◇伝説のJAGUARさん

コラボイベントに至るまでの軌跡(笑)◇

 

自由な自分になる第31歩〜 事実は小説よりも奇なり

 

自由な自分になる第33歩〜 バンジー飛ぶぞ!

 

自由な自分になる第56歩〜 ジャガーオフィス潜入事件簿

 

JAGUARさん最高でした!!

 

自由な自分になる第63歩〜 今を生き、今を愉しむ