こんばんは!ぜっきーです。
本日2度目の更新です。


こちらを読んでから先にお進みくださいませ♫

カケスカオスからのミラクル現実創造その1


さて、メールの話に戻ります。
何気なくその届いたメールを開封したところ。  

-----------------------------------------
※一部抜粋※

ぜっきーさん、こんにちは。
(中略)

失礼ながら、さきほど閉店を知り、度肝を抜かれました。
ただただ びっくりしました。

ブログを読み、お店をどなたも引き継がないことを知りました。
お店をクリアにされると。

お店をクリアにされた後、もし誰かが使っていいのなら、私をその候補にぜひ入れてほしい!
そう思ってメールをした次第です。

私には具体的な案はありません。
ただ、女子のための居場所作りをしたい。
その思いがあるだけです。
それは、私がずっとずっと望んできたものです。
ふとした時に、気軽に行ける場所。
落ち着ける場所。
元気になれる場所。
話をできる場所。
私、ここにいていいんだと思える場所。

今こうしてメールをうっている指が、ワクワクしすぎて震えています(笑)

-----------------------------------------

なんですと!?∑(゚Д゚)
{02C2110B-94F4-4A55-831F-4A98C4631511:01}

文字通りアゴが外れるほど、ビックリしました!


ちなみにこの方、最初に私が辞めることを決め、懸巣を引き継ぐ方を探していたことも全くご存知ありませんでした。


お店に何度かいらしてくださったことがあり、いつか引っ越すなら町屋で、とお考えくださっていたとのこと。

そしてまさにこの最終日、14日にブログで閉店を知り、即!ご連絡くださったというわけなのです。


間髪入れずすぐ返信しました。 


厨房機器や家具の引き取り依頼をかけていたのが16日火曜日。


「今なら、このまままるっと引き継いでいただけますぜ!!いかがっすか!?」


「ぐわー嬉しすぎます!
嬉しすぎて吐きそうです(笑)
ぜひ、お店をそのまま使わせてください!」

最初にメールいただいてから僅か1時間後には全て完了。

しかもこの、まさかの最終営業日!
Twinsoul Junkoさんの歌声が響き渡る中、終盤に差し掛かった瞬間のミラクル!!!


激しく動揺していたぜっきー、ライブ終了後に会場の皆さんにこのスペシャルミラクルをリアルタイムでシェア!


Junkoさんもビックリ!
{B841831B-6EBF-42BC-A543-B2691500E433:01}
歓声が上がりました!


そして改めて本日15日、ご本人に懸巣へとお越しいただきまして、いろいろお話をした結果。

見事!!
このままお店を引き継いでいただけることになりました!!(*≧▽≦)ノシ))



この即決気質のミラクル超人は


こころコーディネーターともえさんす!!


昨夜、カケスカオスが起きていた頃、ともえさんにもミラクルが起こりまくっており。


まず、ご主人に懸巣の件を話したところ、最初難色を示していたのに、その後散歩に行って帰ってきたら

「考えてみたら楽しそうだからやってみたらいいんじゃない?」


更にともえさん、ご友人でカフェで働いている方がおり、お店を一緒にやらないかなーとふと思い立ち、連絡してみたところ。

なんと、2月末で退職予定!
即、一緒にやりたい!と返事をもらえたそうなんです!

この、カケスカオスからのダブルカオス!!
まさに鳥肌モノでした!!!

未だに興奮冷めやらぬぜっきー(笑)
実は昨日からほとんど寝ておりません!(笑)

ひとまず、その3に続きます(笑)


自由な自分になる第1歩~カケスカオスからのミラクル現実創造 その3