こんばんは!ぜっきーです。
第1歩なのに3話連続(笑)

 
こちらも併せてお読みくださいませ♫
 
 
 
そして今宵よりブログの書き方を変えてお届けします!
 

さて、カケスカオスの余韻冷めやらぬうちに場所を移動してQさんアトムさんと3人衆、番頭とで飲み。とにかくしゃべり倒したいし、飲めないので店がよくわからず、駅前!で選んだらある意味カオスな店へ突入(笑)謎の店員にアトムさんゆりんちゃんと突っ込みまくり!今度この飲食3人衆でなんかやりましょう。絶対面白いはず。 


それはさておき、今回痛切に思ったのですが、私、カフェ以外で外の美味しいお店を知らなすぎますね。ええもう。カフェマニア故に、カフェ以外は知らない。これも大きなブロックでした。Qさんアトムさん、次回までに美味しいお店を見つけときます!ご期待くださいませ! 


さて、その場でもカケスカオスは続き、本当にものすごい話がバンバン出まくる。Qさん、やっぱり最高!面白い!しばらく同じ世界にいると、別の角度からの物事を見ることがなくなってしまう。Qさんの視点は目からウロコ。ある意味3人衆、ぶっ壊れました。すごすぎる。ヤバいの連続。Qさん、破壊力抜群です!
リールゥちゃんからおふたりに宇宙ブレスをプレゼント。その場全員が宇宙ブレスをつけているというカオス。

 
{12DE06D8-C569-407F-8804-C61EBCB4F4C4:01}
ここでQさんから涙が出るほど嬉しいお言葉をいただきました。本当に嬉しい。ありがとうございます。一生胸に抱いて生きていきます。


そもそも私、危うく死にかけた翌週にQさんの本に出会い、その翌月、どうしてもお会いしたくて、夢なに出版記念講演会にいったのであります。2014年9月10日!写真残ってました。懐かしい!
{4420CF0D-BF4D-4FE8-B7F7-FA9587052242:01}
そしてこの日のQさんのブログ、私の感想を取り上げてくださっていたのでした。そうでした!飛び上がるほど嬉しかったのを思い出します。ありがとうございました!
 

秘伝17日目って書いてますね。秘伝が気になる方は是非こちらをお読みくださいませ!

夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?

その後、QさんからHappyちゃんの存在を知り現在に至るわけですが、結果的に、Qさんの秘伝ってHappyちゃんの3日後日記同様、願いを叶えるためのものではない。あの頃とにかく現実を変えたくて始めた秘伝ノート、100日間寝る前に毎日願望を書くのです。それもかなりハード。トークショーでも話しましたが、1日だけ忘れかけて慌てて家に走って戻ったことがあります。(起きて1時間以内ならセーフ)
そうしたらアトムさんも1回だけ忘れかけたことがあると聞きました。謎のシンクロです(笑)。

それ以外は毎日やり続ける。それ専用のペンも買って、本当に無心にやり続けました。叶うことを意識したか?はっきり言って叶う叶わないのレベルでない困窮状態だったので(特に精神面)書くことだけに意識を集中してた気がします。


そして結果的にどうだったか?それ以上のことが叶ったとだけお伝えしておきます。


今回のカケスカオス、最終日2時間を切ってから引き継ぎが決まるというこのミラクル、何故起こったのか?それはもう、私ひとりの力ではないことは間違いありません。懸巣を愛してくださったたくさんの方々のそのエネルギーが、目に見えないものの少しずつ蓄積されていたのです。そして閉店を決めてからトークショーのお話を持ってきてくれたアトムさん、ずっとライブをやっていただきたいと思っていたTwinsoulのJunkoさん&Goさんさん。告知後あっという間に満席になるくらい楽しみにしてくださった参加者の皆さん、懸巣とは縁の深いゆりんちゃんリールゥちゃんHONEY@あつみん、あゆハピオフ会でいつも懸巣で過ごすのを楽しみにしてくださっていた藤沢あゆみ先生。アメリカからガンダムケーキとともに素粒子参加してくれたHappyちゃん。そして極めつけのQさん!

これだけ揃っていたら、エネルギーの渦が予想以上に回るのは当たり前のこと。あの日1日限りの春の陽気。宇宙からのサプライズ。恐らく天から何かが降ってきていたと思います。

後に番頭から聞いたのですが、Twinsoulのライブ中、門の前に人だかりが出来ていたそうなのです。Junkoさんの歌声が町屋の街そのものを包み込む。全てが完璧に整い、そしてミラクルは起きた。


皆さんにお伝えします。



渦を回し続けよ!!
 


どんなに目の前が真っ暗になっても、どんなに現実が辛くても、そこで止めなければ必ず道は拓けていく。必ず、未来は明るい。どんなことがあっても、です。この日私は人生最大のギフトを受け取りました。これは宇宙から与えられた私の使命。皆さんへバトンを渡します。


ということでQさん言うところの、心のざわつきに従いまして


2月19日金曜日、ぜっきー福岡初上陸!!!!!
{1DADAC07-0FB3-4130-B126-A59EC2A7AD3E:01}

さっき決めました(笑)


この日Qさんの「宇宙となかよし塾」が福岡でありまして、どうしても「あの人の脳」の話を直に聞きたくなってしまったのです(笑)ええもう、この勢いがとにかく大事!さっき申し込みと飛行機、宿の手配が完了。最高にワクワクしております!


なので急ですがこの日、福岡にて初の個人コーチングを行います!カケスカオス直後のレアなぜっきーと是非お話しましょう!


ぜっきー先生の個人コーチング
■2時間/10,000yen
※1ヶ月のフォローアップ付き
LINEやメールで日々の質問や悩みにお答えします
 
■場所:天神近郊

19日(金)
①10:00~12:00
②12:15~14:15
③15:00~17:00

20日(土)
④10:00~12:00
⑤12:15~14:15

 
ご予約・お問い合わせは

yoyaku.kakesucobo@gmail.com
 
までお願いします。
 
件名「ぜっきー先生の個人コーチング」
お名前
ご連絡電話番号
ご希望の日時を第2候補まであげてください
お気に入りの場所がありましたら、併せてお聞かせくださいませ。
 
調整後、折り返しご連絡いたします。
 
 
追記:いただいた中で1番ハートにズキュンだったプレゼント(笑)
{3A4AADFE-0ECC-4741-A9F7-89F8F641CC72:01}
{6414CD0A-EDE2-47E0-8B4D-0A909266AF58:01}
りんりん氏ありがとうございます!!
大事に使いますよ!!