5月21日

念願の
JAGUARさんとのコラボイベントでした
 
{E54373EE-A5E5-452E-B226-A4BBDEF0D07C}

JAGUARさんのすごさ、懐の深さ、そして自由さ。
存分に感じていただけたことと思います。
{B5288D8D-27E1-4F39-B2D5-5F070B6B20EC}
 
次から次へと繰り出される自分軸のすごさ
 
{9266A2FA-9154-4022-8FBF-9568065CD125}

観念ぶっ壊されまくりの1日
 
{66E3E161-45FC-4AEC-85C2-F4FBBE4E15B1}

その自分軸で作られたJAGUARカレーは
サイコーに美味しかったです
 
{0291D25F-9858-4C75-90F9-EECCC20B5930}
 
今回もたくさんのお土産をいただきました
{3826E31B-9EAF-443F-9504-9FCD231D9BAB}
 
 
イベントレポート上げてくださった方々
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 

今回
裏でたくさん支えてくれた人たちがいました

まずはHappyちゃんのイベントではお馴染み
アイシングクッキーの
みぃちゃんにお願いして
 
コチラを作ってもらいました!
{8DE48A9E-1627-4B91-B930-8BA198F55B80}
見よ!このクオリティの高さ!

ニヤニヤしながら作りました!と画像が送られてきた時
出来映えの予想以上の素晴らしさに大爆笑!!
{AEA7DC94-E3CD-4D11-9313-089DC6624E45}

 
そして
この企画が決まった時から共に走り回ってくれた番頭キン


20年前、一緒に芝居をやった時を瞬時に思い出しました


あの時と同じ高揚感とエネルギーの渦
何ひとつ変わらず


次に、私の第一秘書であり自称No.1ストーカー(笑)を誇るなーさん


前日まさかの「着たかった」発言が飛び出し
コレまたフルッチョと共に宇宙人化されることとなり(笑)

いきなりのコレ(爆)
 
{255B8403-4173-4E67-8656-4BF1E9DABD16}


タイガー星人の
スイハン・ジャーさん
マホー・ビーンさんです(爆)

JJ命名(笑)


この番頭とストーカー第一秘書の絶大なるサポートがあったからこそ
私は安心して立っていられました


そして
JAGUARさんネタをブログでバラしたその時から
この人だけは絶対ハマる!!!と思っていたらまさにドンピシャだった

りんりん氏
{15ACE84F-755A-47D6-9AFB-7818CB85E020}

この企画を裏側からずっと共有してくれておりました!

JAGUARさんネタが何かあるとすぐりんりん氏にLINEして爆笑!
動画も全て共有!

怪しいJAGUARさん好きコンビと化していました(笑)


大阪から単独で、JAGUARさんに会うためだけに上京してきてくれて


キンと共に、何が飛び出すか一切わからない中でのJAGUARさんアシスタント(爆)


ある意味カオスの中、プロの技をしっかりと発揮してくださいました


そして参加者でありながらも
設営のお手伝いを快く引き受けてくれた

とらさんフルッチョの名コンビ!


いきなりの「宇宙人やって!」の声に
「やるーーー!」と大喜びしたフルッチョ
 
受付で待ち受けるカオスな2人(笑)
{FA13CD0B-E201-43D6-B9B5-44B9E84A85FC}
これを見て逃げ出したお子さんが(笑)

とらさん、笑いの表面張力がギリギリなので
なんでもすぐ笑ってくれるわけで

企画がおかしな方向に動き出してから、何度笑いの渦に巻き込んだことか(笑)


そしていつも最善のサポート体制のJJ。
初めて間近で見る仕事ぶりに敬服。


最高のメンバーで一緒の空間を作り上げられる喜び
 
{F33DF444-76F5-4932-9E96-6B8B906D6E0A}
みんな走り回っててこの写真しかない(笑)


またみんなでやろうね!!



さて。

朝、御礼のメールをお送りしましたところ


大変素敵なお返事を頂戴しまして


既にJAGUARさんとのコラボ、次回の企画が動く予感!(爆)


楽しみにしていてくださいね



全ての皆様へ
感謝とHappyを♫
 


ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸:
あの後、JJと私が向かった先は…
{F96185C6-48FD-4593-A596-39986B2D89FA}

ガンダムORIGINサイコー!!!!(*≧▽≦)ノシ))
華麗なる自分軸(爆)