こんにちは。

Mr.ベーターです。

 

 

{DC65C12C-1272-4A28-AF05-27706E31899E}

短パンのB’zネタが最も好きでした。とーさんに捧ぐ(笑)

 

 

あのなー

今日はなー

パーティいかなあかんねん。

 

その前になー

話したいことがあんねんなー。

 

 

「世の中の人が全員自由に生きたら、回らなくなると思います」

「世界が崩壊します」

 

って言う人がたまに現れんねん。

 

 

わかるでー

そう言いたい気持ちめっちゃわかるんやでー

 

でもなー

 

それは

 

「あなたが思っているのとは違う形で回っていく」ってことやねんなー

 

そうそう、こうやってこれ着てなー

 

どんどっとっとー

どんどっとっとー

どんどっとっとー…

 

{147EA417-5939-4279-AD14-0AA8027D665B}

 

って回っていかんねん!!パーティ行くってゆうとるやろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて(急にノーマルモード突入)

みんなが好き勝手生きていても、世界は、地球は回る。

 

何故ってね

 

 

あなたの好き勝手

隣のあの人の好き勝手違うのね。

 

 

 

みんな「自分の普通は世間一般の普通」だと思い込んでる。

ビックリするほど、思い込んでる。

おそろしいほど思い込んでる。

何かの呪いかと思うほど、思い込んでる。

 

 

 

 

私、幼稚園の頃からずっと

シチューはご飯にかけて食べるもの

だと思ってた。美味しいよね♫好きな人は好きだよね。

 

パンも好きだけど、シチューはごはん。

 

高校生のときまで、それが一般的じゃなかったなんて知らなかった(笑)。

 

 

 

そんな風に

あなたの日常の当たり前は

あなただけの当たり前。

だから、自分勝手さも人それぞれ。

 

 

 

あとね

 

「世の中の人が全員自由に生きたら、世界が回らなくなる」

って考えがあることと

 

いま、あなたが自由に生きていないこと

何の関係もないよ。

 

 

「だから私は不自由さを選んでるんです!!」って宣言して

 

自由に生きてる人に文句言っても

 

あなたの世界は何ひとつ変わらない。

 

 

それでも地球は回っていくのさ。

 

 

{EB855B43-4257-4C51-BF0E-8B6034C0D464}

 

 

オオゼキアキコ(ぜっきー)公式LINE@

友だち追加

@try2398sで検索

 

 

自由を選んで見たい人は読んでね

 

 

 

自由がたくさん詰まってるぜ★特にJAGUARさん(爆)

◇全てはここから始まった…

ぎっくり腰からのミラクルスタート◇

 

引き寄せの法則実践録 その19〜 人間万事塞翁が馬

 

引き寄せの法則実践録 その21〜 出版記念ジョイント講演byLICA&Happy その1

 

引き寄せの法則実践録 その22〜 出版記念ジョイント講演byLICA&Happy その2

 

◇とある出来事がきっかけで

この方がカフェに現れた!!◇

 

番外編:あなたの夢はなんですか?

 

◇カフェを辞めると決めた後

天国から地獄、そして再び天国への道筋◇

 

自由な自分になる第1歩〜カケスカオスからのミラクル現実創造 その1

 

自由な自分になる第1歩〜カケスカオスからのミラクル現実創造 その2

 

自由な自分になる第1歩〜カケスカオスからのミラクル現実創造 その3

 

◇伝説のJAGUARさん

コラボイベントに至るまでの軌跡(笑)◇

 

自由な自分になる第31歩〜 事実は小説よりも奇なり

 

自由な自分になる第33歩〜 バンジー飛ぶぞ!

 

自由な自分になる第56歩〜 ジャガーオフィス潜入事件簿

 

JAGUARさん最高でした!!

 

自由な自分になる第63歩〜 今を生き、今を愉しむ