PBP式BBQ! | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー

こんにちは。ANNEです。


私のFacebookで見かけた方もいるかと思いますが…

日曜日に、
私が勤める会社
今年初のBBQをしました。



今回は『新人歓迎会』ということで…



4月から新入社員の挨拶がありました。
新人といっても3年間のバイトを経て、今年4年目です。



ダイエット中の彼は
こんな小細工まで用意して
いつになくキレッキレのネタで
みんなの笑いをとってくれました。




他にもこんなお肉の焼き方をしてみたり

普段仕事では見せないお茶目な一面が見れたり…

特に下の子からしたら、
この人って普段はこんな感じなんだ!
とすごく身近に感じられるのも
飲み会の席ならではじゃないかなあと
思っています。


ちなみに私はだいたい
良くも悪くも
お酒の席で化けの皮が剥がれます。



というのはおいといて、
BBQが終わってからは
フリースロー対決!

みんな必死!




リフレッシュしてまたお仕事頑張ろー♪



ふんわりリボン募集中ふんわりリボン





ANNE乙女のトキメキ