自己紹介♪ | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー

初めましての方、こんにちは!

ANNEですニコニコ
 

 
 
【竹市智美】なのに
なぜANNE(あん)かというと…
こちら下矢印
 


 
私は普段、
安城市にあるphilosopher's body projectという会社でキッズトレーナー&コンディショニングトレーナーとして働いています。
 
その一方で、日本おまたぢから協会認定講師(通称:おまたマスター)&美乳セラピスト&美構造®︎開脚インストラクターとしても女性を元気にするからだづくりをお伝えしています。
 
 
 
 
ゆめみる宝石PBP(philosopher's body project)でのお仕事
 
①wise kid'sでの子どもの運動指導
小さい頃からの豊富な運動経験を積みながら、小さな成功体験や失敗体験をし、心身ともに成長していく運動教室の先生をしています。
{78A988B1-E714-4DCC-902C-16ACBD69643E}
 
 
②wise sportsでのパーソナルトレーニング
部活動やクラブチームでスポーツに励む学生達のトレーニングをはじめとし、一般の方向けのトレーニングも行なっています。
 
 
③wise fitでのインストラクター
『楽しく運動習慣を♪』がコンセプトのキツいんだけど、頑張れちゃう“大人の部活”とも言われるwise fitで、みんなと楽しく運動する時間を共有しています。
キツい時こそ笑顔で応援しますよ!!
{FD2D57C0-222C-4D0C-B056-8D6B888EEC60}
 
 
 
ゆめみる宝石おまたぢから®との出逢い
 
2017年1月に3週に渡り東京へ通い詰め、日本おまたぢから協会認定講師の資格を取得。
 
きっかけは自身の生理痛にあり。
 
もともとは生理時に何の痛みもなかった私だが、社会人になりどんどん酷くなる生理痛に悩み、どうにかしたいと思い出逢ったのがこのおまたぢから。
 
おまたぢからを知った時の衝撃は今でも忘れられない!
 
生理がきたらナプキンつけて垂れ流し
が当たり前だった私に
丸レッド経血はトイレで出せる
丸レッド夜は出ない
丸レッド3日で終わる
などなど…
今までの生理の概念を180度変える理論がここにあった。
 
周りの方に「教えて欲しい」と背中を押され6月より講師業をスタート
 
私自身「もっと早く知りたかった!」と思う、女性の身体にとって自然な生理
 
 
生理痛に諦めている女性がいるなら、絶対知って欲しい。
もう諦める必要も生理痛に苦しむことも生理が煩わしいと思うこともないから!
 
そして、これから初潮を迎える子どもたちもこれが当たり前になって欲しいと願わずにはいられない。
 
なかなか相談しにくいことだからこそ、『困ったらこの人の所に行こう!』と思える存在でありたい…
 
{1905AEB9-3224-4123-85D0-0F0C34B89517}

 
 
 
ゆめみる宝石美乳セラピスト
 
おまたぢから協会代表立花杏衣加氏考案の美乳メソッド
 
2017年5月に美乳セラピストの資格を取得
 
女性も男性もロマンであるおっぱいをマシュマロみたいなふわっふわな状態にしていくメソッドである
 
そしてこのふわっふわな状態にしていくことが乳がん予防にも繋がっていく。
 
今や女性がなるガン第1位の乳がん
 
乳がんになりやすい生活や習慣があること、乳がんを予防する為に気をつけることも含め、ふわっふなマシュマロおっぱいを作る方法を伝授しています。
{D4611005-4C0B-422B-89B8-B9675AC142EC}

 
 
ゆめみる宝石美構造®開脚インストラクター
 
おまたぢから協会代表立花杏衣加氏より熱烈アプローチを受けて受講を決意した美構造®開脚インストラクター養成講座
 
美構造®プロデューサーの藤原寛先生直々にご指導いただいた美構造®開脚
 
今までの常識を覆す、毎日のストレッチなしで、一瞬にして開脚が出来るようになる素晴らしいシステム!
 
『できない』という思い込みが外れて『できる』に変わる
今までの自分からさらに1歩2歩先の自分へ、身体を変化させていきます♪
 
美構造®開脚×おまたマスターver.を受講している為、女性の身体に優しい美構造®開脚を提供しています。
 
{864F4BC3-5DB3-42FF-888A-3E0AD0553708}



 
 
どうぞよろしくお願い致します照れ
 
 
 
 
ANNE乙女のトキメキ