安城市ってどんなところ?? | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー

 こんにちは。ANNEです。



 

今度、養成講座を開催する安城市ですが…

 

どこそれ?

 

という人もいると思うので、ご紹介。






ここです。
(紹介が雑?)




岡崎市

碧南市

刈谷市

豊田市

西尾市

知立市

高浜市

と隣接している場所が7つもあります。

 



 

名古屋駅から

電車名鉄西尾線

電車JR東海道線

電車新幹線など

安城に向かう公共交通機関がたくさんあります。





しかし難点は

電車はそれぞれ独立している為、少し不便…。


車で来る場合も

近くに高速道路がない為、遠出するときも少し大変…。



安城市は結構な車社会(だと思っています)。




 

ちなみに、

今回養成講座をする場所の最寄りは桜井駅。

名鉄西尾線になります。





名古屋駅から45分程。

上手く時間が合えば乗り換えなしで来られます!








 

 

 

なぜ、わざわざ安城市で養成講座を行うのか?

 


東京と大阪の間くらいの距離だから!?







それもありますが、

私が勤めているphilosopher's body project

という会社が面白いからなのです。



ハシゴがあったり


バスケットボードがあったり



バレーボールが吊るしてあったり


高鉄棒があったり



うんていがあったり


床にものすごくこだわりがあったり


大人の為のフィットネスがあったり



セミナーできる会議室があったり



小さい子どもが遊べるキッズルームがあったり



とてもこだわりのある複合型総合施設なのです。




最近は施設見学をしにわざわざ遠方からお越しくださる方もいるくらい。







そして、来た人が大人であれ遊びたくなる施設であるくらい面白い場所なので

是非みんなに知って欲しくて、

名古屋で場所を借りることも考えたのですが、

会社の施設を借りることにました。






「使わせてください!」

とお願いしたら

使わせてくれるのも凄いでしょ!?

うちの社長♡



こんなこと考える人もいるんだなと

その感性を、変わりっぷりを

施設を通して肌で感じて欲しくて

ここに決めました。





藤原先生もまた

素晴らしい感性をお持ちの方なので

この施設とマッチングして

また新たな技が出てきちゃったり

しないかなと内心思っております。





というわけで、

多くの方のご参加お待ちしております。


ゆめみる宝石6/24 藤原先生直伝!美構造®︎開脚システム指導者養成講座in安城





 

 

ふんわりリボンMENUふんわりリボン
ゆめみる宝石健康な心と身体をつくる『土台づくり講座』
ゆめみる宝石美構造®︎開脚セッション
ゆめみる宝石女性が知りたい生理のお話『おまたぢから®︎講座』
ゆめみる宝石乳がんは予防できる!?『美乳講座』
ゆめみる宝石個人カウンセリング『女性のカラダ相談室』

 

まじかるクラウン初めましての方へまじかるクラウン

ゆめみる宝石自己紹介はこちらから

 

ふんわりウイング毎週木曜日は会社のブログ更新中ふんわりウイング

子どもの運動能力やトレーニングについて書いています。

Philosophers body projectブログ

 






ANNE乙女のトキメキ