【募集中】藤原先生直伝!美構造®︎開脚システム指導者養成講座in安城 | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー

美構造®︎開脚システムの

考案者 藤原寛先生

から直接学べる貴重なチャンス!

 




「身体が硬いんです…。」

この言葉、よく聞きます。

 



「身体を柔らかくするためにはストレッチですよね?」

この言葉も、よく聞きます。




いやいや、そんなことないですよ。





ストレッチ以外に

ストレッチよりも簡単で

ストレッチよりも効果的な

ストレッチよりも持続性のある

ストレッチよりも副産物がついてくる

 

自分は硬いと思っている方が、

本人も周りも驚く結果を出していく。




それが、

美構造®︎開脚メソッド

 



ストレッチを続けて

何週間後、何ヶ月後、何年後かには

できる開脚と大きく違う

美構造メソッドの開脚セッションでは、

1回でこんな変化が当たり前に

結果として起こります。

 


そして、

開脚ができるだけにとどまらず、

重心が変わり、意識しなくても良い姿勢がとれる

・ヒップアップ

・バストアップ

・くびれができる

・血流が良くなる

・むくみがなくなる

・小顔になる

・体が上手に使えるようになる

・丹田に無意識に力が入る

・自分の軸ができる

などの効果が現れるのも

美構造ならでは!

 

 

 

 

そんな素晴らしいメソッドを創り上げた

藤原先生をお迎えしての養成講座になります。

 

ご紹介はこちら

右矢印藤原寛先生ってどんな人?

 




美構造考案者の藤原先生は現在、
・美構造®︎全体のプロデュース
・指導者の指導
・メソッドの開発、監修
・著名人とのイベント開催
・個人セッション、昨年、受付終了。
・プロ向けセッション

のみされており、
養成講座の開催はほぼありません。

 

 

 

 

創始者の藤原先生から直接

5時間も学べる、大変貴重な機会です!

 

 

 

 

詳細はこちら

右矢印藤原寛先生直伝!美構造®︎開脚メソッド指導者養成講座@安城の参加申し込みはこちら

 

 




【ご受講対象者】

・運動指導者

・パーソナルトレーナー

・ヨガ、ピラティス講師インストラクター

・ダンス講師、ダンサー

・エステテティシャン

・治療家 

・審美系スポーツをしている子の親御さん

などボディワーカーのみならず、

ご家族のため、ご自身に活かしたい方も大歓迎!


 


難しい解剖学の話などはありませんので、

専門知識がなくても大丈夫です。

ご自身が開脚できなくても問題ありません。


 


迷っている方、気になっている方はお気軽にお問い合わせください。

右矢印お問い合わせフォーム

 





一度学べば、自分の体もずっと整えられる。

セッションをしながら自分自身が整っていく。

一生ものの技術を身に付けるチャンスです!



右矢印藤原寛先生直伝!美構造®︎開脚メソッド指導者養成講座@安城の参加申し込みはこちら






ふんわりリボンMENUふんわりリボン
ゆめみる宝石健康な心と身体をつくる『土台づくり講座』
ゆめみる宝石美構造®︎開脚セッション
ゆめみる宝石女性が知りたい生理のお話『おまたぢから®︎講座』
ゆめみる宝石乳がんは予防できる!?『美乳講座』
ゆめみる宝石個人カウンセリング『女性のカラダ相談室』

 

まじかるクラウン初めましての方へまじかるクラウン

ゆめみる宝石自己紹介はこちらから

 

ふんわりウイング毎週木曜日は会社のブログ更新中ふんわりウイング

子どもの運動能力やトレーニングについて書いています。

Philosophers body projectブログ

 

 

 

ANNE乙女のトキメキ