神尻?でか尻?まあるいお尻? | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー

こんにちは。ANNEです。
 
 
 
あなたは自分のお尻好きですか??

 
最近、ぷりっぷりなお尻流行っていません??
 
 
 
ヒップトレーナーもいたり、
お尻専門のトレーニングジムがあるくらい
お尻を気にしている方が増えているようですね。
 
 
 
 
昨日もたまたまテレビを見ていたら…

 
神尻
の女性がピックアップされていました。
 
 
 
私もお尻にはこだわりがあって、
何年か前はちょっとぽっちゃりしていて
ケツに迫力がある!
と言われていました。
 
 
 
若さゆえに
ハリがあっていいね〜
と言われたこともあります。
 
 
そして、
歳とったらたれるわよ
と言われることもありました。
 
 
その言葉に不安を覚えたこともありましたが、
今は大丈夫な気しかしません。
 
 
 
 
なぜなら、美構造®︎に出逢ったから!
 
 
 
 
 
 
美構造®︎開脚セッションを
はじめて受けたのが1年前。

この時、はじめて
お尻がまあるいこと
を知りました。
 
 
 
そのお尻の触りごごちが本当に気持ちよくて
お気に入りになりました♡
 
 

 
外人さんみたいなボディライン
憧れる方も多いのでは?
 
ちなみに、
昨日のテレビでは
神尻をキープする為のトレーニング
 
ウォーミグアップで
16kgのダンベルを持って、片足スクワット100回
と言っていました。

 
皆さんやれます??
 
 
 
でも、開脚セッションは
1回のセッションでヒップアップもしちゃいます♡
 
 
継続してセッションを受けると
さらに進化していきます。
 

そして私的には
開脚セッションして身体を整えた後の
トレーニングもオススメです♡
 
特にスクワット
それもワイドでね。
 
 
 
これは先日のラブトレ勉強会にも登場したのですが、
本当にちゃんとできるとヒップアップするのです♡

お尻にかなり効きますよ。
 
 
 
是非一度お試しあれ。
 
 
 
 
でも、上手くポジションとれない方は
前腿が疲れたりするのでご注意を!
 
 
 
そういう方は美構造®︎開脚セッションで
身体を整えてからリトライしましょう!
 
 
 
 
 
6/24までの特別キャンペーンやっています。
詳細はこちら
 
 
 
6/24  12:00〜
養成講座を開催します。
 
 
 
 
 
ANNE乙女のトキメキ