鬼の居ぬ間に・・・・・・・? | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

あんちゃんがウィルス性胃腸炎でダウンしているのをいい事に、
はるちゃんが暴走中です(笑)


普段は、お姉ちゃんに玩具を取られてたり
厳しいダメだしを受けたりして
い~~~っつも泣かされているから


鬼の居ぬ間になんとやら・・・・・・・・・
って感じなんでしょうか|ω・`)プッ♪



ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


ちょこちょこ~っとあんちゃんの傍に寄ってきては
ちっちゃい悪戯をして逃げて行く
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!


はるちゃんの横に写っているでっかいプーさんのぬいぐるみ。
これをね、布団に横になってテレビを見ているあんちゃんの
顔のまん前にそ~~~~っと置いたりとかねヾ(´∀`*)ノ


いつもだったら追いかけられて反撃を受けるところだけど
今あんちゃんにそんな余力があるはずもなく。



ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


完璧にそれを分かってやってますコレ


この・・・・・・・・・・


確信犯めヾ(*`ω´*)



そんなはるちゃん、あんちゃんが『お腹痛い~』とか『気持ち悪い~』
とか言って、私に構われているのが羨ましいのか
自分もそれを言えば構ってもらえるって思っているらしく


『はるこ、お腹いた~い
食べさせて~』


ってご飯を食べてるときに言って来るよ。
それ、激しく使い方間違ってるからね(*´-ω-)σォィォィ…






ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


食いしん坊怪獣、寝てる姿はやっぱり天使♪
お姉ちゃん、早く元気になるといいね。



























天使の羽よかったらこちらの記事も読んで下さいね天使の羽

天使不思議な事-栞菜からのmessage-  
  栞菜が私たちに残してくれたいろんなメッセージのお話です。

天使あの日の事-常位胎盤早期剥離-
天使あの日の事-死産-
天使あの日の事-お別れの儀式-
天使あの日の事-火葬の日~永遠のお別れ-   
  栞菜を亡くした日の記憶。
  妊娠中の方には刺激の強い記事かも知れませんが、でも同じ経験をされる方が一人でも
  少なくて済みますように、胎盤剥離と言う怖い病気について知って下さい。

天使ありがとう。  
  死産後の私の心を軽くしてくれた2冊の本との出会い。

天使死産後に嬉しかった言葉”おめでとう”。  
  友達からもらった嬉しかった言葉です。











↓応援してね!!


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


ワンクリックが励みになります↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ にほんブログ村 写真ブログへ