シベール麦工房”つぶつぶ苺チョコラスク” | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

ちょっと湿っぽい記事の更新が続いてしまいました。
本日2本目の記事は、いつも通り明るく行きます!!!!!


よくお取り寄せをするお店のひとつ、シベール麦工房
ここのラスクを、以前お土産で頂いて以来大ファン。こないだ久々にお取り寄せしたんですが、
初めて購入したコチラがもうすっごい美味しかったのでご紹介したいと思います。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


期間限定のつぶつぶ苺チョコラスクいちご
もう期間限定って響き、大好きです(笑)可愛らしいピンクのパッケージがテンション上げてくれる↑


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


1枚ずつ個包装になっていて、8枚入り。
箱を開けて中を見た途端に『おぉ~~~ハートぃっぱぃ』tって言っちゃった。


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー

つぶつぶ苺チョコがこれでもかっっっってくらいにかかってる。
甘いいい~香りがしますよウフ


ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


ね、結構な厚みなの分かりますか?
サックサクのラスクにほんのり甘酸っぱい苺チョコが絶妙です。
1箱しか買わなかったことを無茶苦茶後悔しましたよ~~はぁ


今、リピしようかどうしようか本気で悩み中。
3000円越さないと送料かかっちゃうしなぁ~、うーん悩む(笑)



ママとあんちゃん-地上の天使とお空の天使ー


これはぜひぜひお勧めですよ~。機会があればお試しあれ。
ちなみにラスクもいろんな味がありますが、ブルーベリーが一番おすすめです。











シベール麦工房オンラインショップぽち
http://www.ruskfrance.net/







さてさて、本日も休日出勤でお仕事のパパさんです。今日ちゃんとお弁当作ったよ!!!!!
昨日も今日も残業はしないで帰るって事だったのに、いつもの時間になっても連絡がない。
メールしても返事ないし、電話も出ないし・・・・・・・で心配してたらメールメールが来ました。


 メール『Hさんのおごりで今パチンコ打ちよる汗(Hさんとは今日一緒に仕事をした人)


だったらもっと早くに連絡入れてよ~~~~。
心配して動悸がしたわっっガーン
血圧上がっちゃうんだから、勘弁して下さいしくしく







 









天使の羽よかったらこちらの記事も読んで下さいね天使の羽

天使不思議な事-栞菜からのmessage-  
  栞菜が私たちに残してくれたいろんなメッセージのお話です。

天使あの日の事-常位胎盤早期剥離-
天使あの日の事-死産-
天使あの日の事-お別れの儀式-
天使あの日の事-火葬の日~永遠のお別れ-   
  栞菜を亡くした日の記憶。
  妊娠中の方には刺激の強い記事かも知れませんが、でも同じ経験をされる方が一人でも
  少なくて済みますように、胎盤剥離と言う怖い病気について知って下さい。

天使ありがとう。  
  死産後の私の心を軽くしてくれた2冊の本との出会い。

天使死産後に嬉しかった言葉”おめでとう”。  
  友達からもらった嬉しかった言葉です。














↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


ワンクリックが励みになります↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ にほんブログ村 写真ブログへ